茶々の茶子

牛蔵(幸神)

焼肉ダイニング牛蔵
 八幡西区幸神3丁目11-45
               
8月に行ったけれど、かなり悔いが残っていたので、また行ってきました。
やっぱりここは、美味しいです。

前回は盛り合わせセット4人前を頼んだら、いろいろサイドメニューを頼めなかったので、今回は2人前セットを注文しました。
             バラエティ2人前セット5,040円    ↑+↓+野菜 

                        ↓このお皿が一人前(はらみ)

                        ↓ユッケ819円?

                        ↓牛刺し

                        ↓生春巻き おいしぃ

                        ↓クッパ これもうまい!


山芋鉄板や、チーズポテトモチとかも食べているんですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてました。
肉以外のメニューも充実している上、どれも、これも美味しい!
今回は、母と姉と娘の4人で行ったんですが、4人とも大満足でした。
4人で約12000円のお支払い。

もうあちらこちらへ食べ歩かなくって、焼肉食べるならここでいいかなってくらい気に入りました。
価格、我が家からの距離、駐車場があることも評価が高いです。

今まで食べて一番おいしかった焼肉屋は、場所が韓国なので、再訪はまず無理。
次においしいと思った旦過にあったお店は、いつの間にかなくなってた。

職場の人と鞍手のそばに牛舎のある焼肉屋や、穴生の焼肉屋なども行きました(過去記事なし)が、ここが私一番のお勧めです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 八幡西区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事