茶々の茶子

牛蔵(幸神)4回目

焼肉ダイニング牛蔵
 八幡西区幸神3丁目11-45
1回目の記事
2回目の記事
3回目の記事

この写真はカルビ。
でもロースの方が好きでした

牛刺し
写真でも多少わかるかな?
ワカメ、ネギが干からびています。
切り置きしておくにしてもひどい。
肉は、解凍が不十分でした。

この店の魅力は、焼き肉屋なのに、サイドメニューが居酒屋並に充実していること。
牛蒡の天ぷら。
美味。

ぽて餅
娘が1人で食べちゃいました。

チーズフライも美味。

もう刺身を注文することはないと思いますが、我が家では「焼肉食べるなら牛蔵」になっています。
男1、女2のお酒を飲まない人間3人で、約12000円のお支払いでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 八幡西区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事