茶々の茶子

北海道展にて

北海道展

スイートオーケストラ
5種類すべて味見させていただきました。
迷ってしまう・・

結局、チラシを見て気になっていたマロンにしました。
冷凍品なので、解凍してからいただきました。
あま~~い。
1層めがホイップクリームで、2層目がプリン、3層目がマロンだそうです。
2層目がプリンとういうより、クリームのような味わい。
美味しいです。







潮騒の宴
前回、北海道展に行った時も、多分同じものを買っています。
色々な具が乗っているこれが、一番お得に見えるのよねぇ。
上げ底な容器ですが山盛りになっているので、満腹になります。

スナッフルスのチーズオムレット
これも、前回買ってその柔らかい口どけに惚れてしまった品です。
やっぱり、美味しいです!

黒崎井筒屋の北海道展は9日で終了しましたが、11日からは小倉井筒屋で北海道展開催だそうです。
チラシを見たら、黒崎では取り扱っていない商品も載っていたんで、できればまた行きたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事やお菓子・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事