茶々の茶子

クエンチ(小倉・北方)

イタリア創作料理 イタリア食堂quench(クエンチ)
  小倉南区北方4-1-13

              ランチコース 1780円
オードブル(タコと牛蒡のなにか、なにかの上にクリームチーズ、魚のたたき)
           ミネストローネ(具があるのに、スプーンがない・・)
           サラダ

               お肉(魚も選べます)
             お肉がよく煮込まれていて、とっても柔らかでした。
             でも、ちょっと胡椒が利き過ぎ・・・            

             こっちは、連れが選んだ魚
             ちょっとクセのあるお味
             2680円のコースだと、多分肉と魚の両方がでてくると思う。

             パスタ
             ほうれん草と豚肉のトマトクリーム
             ここ手打ち麺だったっけ。
             そんなにクセのない麺でした。
             これもスプーンがなくってフォークのみで食べた・・・

             デザートは4種類のなかから選べます
             私は、クリームチーズケーキ


私たちは、お店の一番奥のテーブル席でしたが、人の出入りの度に風を感じていたので、入り口付近の席の人は、かなり寒かったと思います。

店員さんは、なんにも説明してくれません。
接客態度は、ちょっと・・・なお店です。

お味も、そこそこ普通。
でも、お店は100%の回転率。
満席で、お客が出ても、すぐ次の客が入る賑わいです。
気取らずに食べれるお店ですが、なんだかなぁ・・・満足度は低かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 小倉北区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事