茶々の茶子

ゾウのぱん(戸畑区)

ゾウのぱん(戸畑区福柳木・鞘ケ谷スピナそば)

開店したその日にたまたま店の前を通り、なんとか駐車場にとめたんだけど、店内にパンが何もなく手ぶらで帰ったパン屋さんです。久しぶりに、この前の道を通ったので寄ってみました。

「  #$%パン、焼き立てでーす」の声に、金額も確認せずにトレーに乗せて買ったパン。
せっかくの焼きたてなので、家に帰ってすぐ食べました
おいしぃ!
具は玉葱とベーコンだったかな。ホワイトソースみたいな味もした(って、レポになってない)。正確ではありません。ただ、美味しかったです。焼きたてだから?冷めたらどうなのか分からないけれど、とにかく満足です。



これも、温かいうちに食べました。ピザのようなパンなのにパンが柔らかいな・・・と最初思ったんだけど、柔らかさがおいしい。中にゆで卵が入ってました。







翌日の朝に食べたピロシキ。これは普通。

もう一つのレーズンくるみパン!
これは具がたっぷりでおいしかったです





ベーコンの入ったパン。これは普通でした。

それにしても、私がお店に行ったのは16時頃。土曜日だからかもしれないけれど、この時間帯で焼きたてパンが出てくると言うのはそれだけ売れているのではないでしょうか。パンの種類も沢山ありました。

天然酵母のパン屋さんです。
ごめんなさい。知識がないので、天然酵母を使うとなにがどうなるのか、どう違うのかは知りません。
私は、ひさびさに「あたり」のパン屋さんだと思いました。
・・・・が、娘は普通とのこと。やっぱ好みは人それぞれですね。
みなさんも私のこのブログの評価は鵜呑みにはしないでくださいね。まぁ、「ふーん」程度に見ていただければ嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事