茶々の茶子

佐々木小次郎商店(岩国)

佐々木小次郎商店
山口県岩国市横山2-5-32
P・・・??無し (車は、無料の川のところにおいていました)
岩国寿司 800円

お店が、何軒もあったんだけど、適当にこのお店に行きました。

岩国寿司と言うのが、名物だったので、これにしました。
錦糸卵と・・・・なにがはいってのかは、もう忘れましたが、おいしかったですよ。

こことは、違うお店に行って連れは、アイスクリームを頼んでいました。
50種類かな、アイスの種類の中から選んで注文していましたが、これも美味しかったようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 山口県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事