茶々の茶子

パパイヤリーフ(日比谷)

アジアン家庭料理 パパイヤリーフ
東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテB2
ぐるなびHP
アジアの大人のお子様ランチ 1280円生春巻き/タイ風揚げ春巻き/ベトナム風揚げ春巻き
ナシゴレン(インドネシアチャーハン)/ガパオライス(豚ひき肉のバジル炒めごはん)/グリーンカレー
冷麺
日替わりスイーツ


旅行へ行っていました。
場所柄、目的地が分かる人にはわかりますね(^-^)

ガバオライスと言うのが、辛くておいしかったです。
普段の麺はフォーが付いてくるらしんですが、今日から冷麺ができるということでそちらにしました。
韓国風のしこっとした麺でした。

デザートは、杏仁豆腐になっていましたが、レアチーズケーキ?だと思います。
おまけにしては、量がたっぷりとあって美味しかったです。


近そうにみえたんで向かった二重橋。
遮るものがないので、そこに見えるのだけれど、かなり歩きました。

皇居は緑がそれは多くてよかったけれど、真夏日ということで暑くってたまらない。
時間もあったし、せっかくなので桜田門まで行こうかとも思ったけれど、疲れそうなのであきらめました・・・
でも、ここからだらだらと銀座まで歩いて移動しました。
銀座の街中を、当てもなくぶらぶらと歩いて一日で相当な歩数を歩いたと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 東京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事