茶々の茶子

ヴィラモウラ(赤坂)

ポルトガル料理 ヴィラモウラ 赤坂サカス店
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F

ホリデーランチ 
ポルトガルランチ1500円
本日の前菜

本日の魚料理
いわしのオーブン焼き

パンと食後のドリンクが付きます。

ランチは15時までかと思ったら、休日は16時までランチをやっているようでした。
変な時間に食事をとる人間には、嬉しい限りです。

魚か肉が選べますが、わたしは魚を選択。
いわしは、生臭みもなくおいしく焼けていましたが、ちょっと味が足りない・・
テーブルの上にあった塩をかけたら、これがとっても美味しい塩で、イワシも一気に味が引き立ちました。

食後のコーヒーが、今ひとつ。
去年東京に来た時も今回も、東京で飲むコーヒーは、どこも美味しいと思えない。
水のせい?

店員さんがすごく感じの良い方で、お店の雰囲気を良くしていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 東京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事