カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

暑中見舞い

2006-08-01 | くらし
キウイさんから暑中見舞いが届きました♪

私宛に来るハガキは大抵どこかのお店のDM。
そんななかキウイさんからの可愛い暑中見舞いに感激~~
ライムくんが涼しい顔して写ってるし

キウイさん、ありがとうございました!!
ライムくんも夏ばてに気をつけてね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^0^*) (キウイ)
2006-08-01 13:03:10
こちらこそ~^^



カブくん、ゼンくんのツーショット

大事にしまってあります



ビリビリされると困るので

返信する
キウイさま (カブ)
2006-08-01 13:33:56
思いがけないハガキに感動しました♪

上手にハガキを作りましたね!!

私なんざ、字がはみ出しちゃってへへへ!



ゼンにびりびりにされないよう、私もしまいましたよ~
返信する
涙。。 (chitomaru)
2006-08-02 22:53:02
はりあうつもりはありませんでしたが・・



先を越されたようです。。。
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-08-03 07:54:01
えっっ??!!



もしかしてchitomaruさんも暑中見舞いをくださるの?!

わーいわーい!!(勝手に喜ぶ私♪)



楽しみにしています!!
返信する
う・・・ (バナナママ)
2006-08-04 22:50:04
忙しさのあまり暑中見舞いを今年はすっかり忘れておりました。

残暑見舞いなら間に合うか?!・・・うーん、無理かも。

早く夏休みが終わって欲しい今日この頃~。

返信する
バナナママさま (カブ)
2006-08-05 20:32:11
バナマさん、こんばんわ~♪



なかなかお忙しそうですね

暑中見舞い、筆不精の私もなかなか出せないでいますいけないわ~



お姉ちゃんは夏休みですね♪

も、もしかして幼稚園児も夏休みがあるとか?!

ひぇーー

そうだとしたら、そりゃ、早く夏休みが終わって欲しいでしょうともっっ!!



がんばれー!!
返信する

コメントを投稿