カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

開店祝いをたくさん頂きました!!

2010-09-10 | お仕事

9月8・9日でプレオープンした、わんこcafe Uchiyama。たくさんの方から開店祝いを頂きました♪

 

 

玄関には大きな生花を義妹から頂きました。

 

薪ストーブ上に置いたアレンジは「かめちゃん」から♪

とっても綺麗!!

 

ブログで仲良くしてもらってる「ケッケランさん」からも可愛いお花が届きました!!

いつもカットしてもらってるヘアーサロンの「タイフーンさん」からも頂きましたよ♪

 

mixiでお世話になっているマイミク「閣下さん」からは、入手困難なイコマ製菓さんのレインボーラムネをたくさん頂き、お客様に配らせてもらっています!!

 

斜め裏のKさんからは可愛いグリーン

 

 

 いとこや、土・日手伝ってもらうNさん、パパ友のSさんからも頂きました!!

ストーブ脇には、お隣のTさんからグリーンを!!

 

 パパ友Nさんからは大きなグリーンを2鉢!!

 

今お店の中は、お花とグリーンで溢れています♪

仲良しの皆さんからのお心遣いが、とっても嬉しく、ありがたいです!!

 

 皆さんからの祝福を胸に、喜んでいただけるような店作りを目指して、頑張っていきたいと思います!!

 

 たくさんのお花やグリーンを、ありがとうございました!!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2010-09-11 00:36:42
はじめまして。
開店・・・・というワードにつられ
お邪魔しました。素敵なお店ですね。
お店の様子など、また、楽しみにしています。
また、遊びに来させてくださいね。
返信する
Unknown (閣下)
2010-09-11 00:59:39
あっ
いい感じにラッピング出来てますね
緑も増えてくるとよりお店らしいですね☆
返信する
mimiさま (カブ)
2010-09-11 05:28:55
mimiさん、いらっしゃいませ~♪
お店にまだ慣れていないので、UPが毎日できないと思いますが、ちょこちょこ話題にしたいです♪

またどうぞ、覗いてみてくださいね~~☆
返信する
閣下さま (カブ)
2010-09-11 05:30:56
えへへ!
こんな感じに包装しましたよ♪
ちゃ~~んと、イコマさんのラムネの話題も混ぜつつお渡ししています

緑があると、落ち着きますね!
返信する
Unknown (スカレテルノ・チビ婦人)
2010-09-11 06:46:58
何もお祝いできない私ですが、
お店が楽しく盛り上がるようにと、いつも祈っています。
返信する
綺麗~♪ (ケッケラン)
2010-09-11 10:41:45
まるでお花屋さんの開店かと思うくらい、たくさん届きましたね~。
これもカブさんとパパさんのお人柄ですね☆

私は名古屋名物(食べ物)の方が良かったかな(笑)
返信する
スカレルノ・チビ婦人さま (カブ)
2010-09-11 21:29:34
いえいえ、そのお気持ちが嬉しいんですよ♪
旦那とも「遠く離れた、見ず知らずの方が祝福してくれている」ってことが、本当に嬉しいのです

これからも応援、お願いしますっっ
返信する
ケッケランさま (カブ)
2010-09-11 21:31:18
本当に・・・感謝・感謝のひと言につきます!!

こんなに応援していただいて、私ももっと頑張らねば

細く長く・・・やっていきたいです!!
返信する

コメントを投稿