カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

今年は若竹色

2008-07-22 | お仕事

一昨年から作っている【綾子舞街道スポーツ交流会】の手ぬぐいです。

平成18年は白地に紺の綾子姫
平成19年は白地に海老茶の綾子姫
今年は爽やかに白地に若竹色の綾子姫♪

スポーツ交流会には参加される皆さんにお配りしますので、綾子舞街道をPRしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (かずちょこ)
2008-07-22 20:03:01
かわゆい手ぬぐいに感謝です
若竹色さわやかでいいですよね。好きです
またお世話になりま~す
ポーチ、もう一つ挑戦しようかなと考え中です。
いつでもお寄りくださいね
返信する
かずちょこさま (カブ)
2008-07-23 08:54:19
手ぬぐいが大活躍の季節~~
毎日暑いから、去年や一昨年の手ぬぐいを首からさげてお仕事してます
みんなでPRしましょうとも!

さてさて、ポーチレッスンですが、かずちょこさんの都合に合わせるので、ヨロシクおねがいしま~~す♪
返信する

コメントを投稿