カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

出来上がりました!

2005-02-08 | お仕事
土曜日の事業で「親子でマグカップ作り」の時に
しっかり私も参加して作った物が出来上がりました!
他の人は親子で2つ、私は1人で2つ。

必死で転写シールを貼りまくり、やっとこ完成。
で、焼き上げしてもらいこんな感じに相成りました。

事務所用に1つ使おうかな~、はたまた
お家でパパちゃんと使おうかな~・・・なんて1人で喜んでます


昨日中に参加者の親子は受け取りに来ました。
みんな嬉しそうで、ママたちは切ったり貼ったり子どもの
アシスタントをしていたので特に喜んでいたみたい!

また楽しい事業を計画するからみんなぁー、参加してね~!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ! (こけ)
2005-02-08 15:06:54
かわいい~

私はひとりで2つってとこがgoo!

きみらしいぞ!

欲を言えば、カップのかたちが

もちっと三角錐っぽいほうが好みかも

でも転写シートを張るのに、こっちの形のほうが楽なんだわ、きっと。
返信する
パチパチ (バナナママ)
2005-02-08 15:57:24


転写シールでこんなにキレイにできるんですね~。

やっぱお家でパパさんとペアカップってとこでしょう
返信する
エヘヘ! (カブ)
2005-02-08 16:18:27
照れるなぁ~、そんなに褒められちゃ-



先生が持っている白磁のカタログには

お皿や、お茶碗やカップ類がいろいろ掲載されていて注文できるらしいです!

先生クラスの上級者はティーポットなんかの、

転写シールが貼りずらそうな物に素敵なデザインを施せます。(さすが!)



次回はお皿なんかもいいよね~



もっとたくさん作ってみたい事業です!!
返信する
いいな、それ☆ (かずちょこ)
2005-02-08 16:43:48
カブママさん



きゃ~かわいい~

私もほしい~

次年度やってみた~い♪

今度会った時に

詳しく教えてくだされ☆

お皿もいいな、いいな



返信する
んじゃぁ! (カブ)
2005-02-08 22:08:04
教えてしんぜよう。(時代劇バージョン)



先生もやさしい人で(私らと同い年)

いいよ~!!

今度紹介しますです。うむ。
返信する
かたじけない (かずちょこ)
2005-02-09 22:00:09
お頼み申します
返信する
ほーい! (カブ)
2005-02-10 08:32:56
南部郷の研修でもいいよね
返信する

コメントを投稿