カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

昨日のお客様&今日のこと

2010-09-12 | お仕事

昨日は曇っていた柏崎市。

オープンとともに、ハッピートーラスの広報係Mさんが、看板犬の甘美ちゃん&うぶちゃんとご来店くださいました♪

カブゼンにと、ジャーキーを頂きました!!ありがとうございました!!

甘美ちゃんとうぶちゃん、2匹ともとってもお利口さんな女の子~~

お祝いに来ていた親せきの子供に、撫でられても抱っこされても静かにしていました。

 

 

お庭では・・・

お店のある団地にお住まいのバロンくん(アフガンハウンド)が長岡のお友達のりんちゃん&くーちゃん(イタリアングレーハンド)家族と遊んでいます。

ご近所のフロイデくんとゲッテルくん(ミニチュアシュナウザーも参加♪

 

ご近所のミルクちゃん&桜子ちゃん(トイプードル&スタンダードプードル)家族も来てくださいました!!

飼い主さんたちも楽しそうにわんこ談義~~♪

 

みなさんの口コミで、ご来店いただいて嬉しい限りです

 

そして、またも沢山お花を頂きました♪

 

仲良し飲み仲間「昭和の会」からおっしゃれ~~なお花を頂きました!!

「昭和の会」会員のmoeさんが素敵に作ってくれたんだもの、間違いない!!

 

私とパパちゃんのお仲人的存在のMさんからも立派なお花が!!

テーブルに飾らせてもらいました♪

 

ポーセラーツの先生からも届きました!!

moeさんのアレンジです!!

 

前職場の皆さんからも頂きました♪

励ましのメッセージが添えられていて、感動~~

 

これからお店で扱わせていただくD×2さんからもキュートなお花を頂きました

素敵なアレンジですね~♪

 

仲良しのNちゃんは、各テーブルに置く一輪差しを!!

 

可憐なお花がなごむわぁ

 

ブログ仲間のハリーくんからは、素敵なガラスのプレートがっっ!!

メッセージが入っているおしゃれでかわいいプレートです!!

 

さっそくお店のカウンターに飾りました♪

 

みなさん、本当に本当に・・・心からありがとうございます

こんなに応援されて、心強いカブママです!!

ゆっくりあせらず、お仕事していきますね♪

 

 

さて、今日の柏崎は・・・

 

朝から雷&大雨です・・・

 

・・・がんばりまーーす

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加してます♪

雨に負けず営業しているカブママに、ぽちっ!とね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました (つま)
2010-09-12 17:43:42
先日は、お忙しいなかを、ぶうたともども、大サービスしていただいて、ありがとうございました。せっかく来たのだからと、遠慮なしで入れていただき、心地よい風と空間に、おもてなしに、途中からお休み中であることを、忘れておりました。ぶうたも、大変気いったはずです。
これからは、新潟県内でも、本格的なドッグカフェが楽しめます。落ち着いたら、柏崎のおいしいお魚メニューなぞもひそかに期待しています。
返信する
すご~い (ケッケラン)
2010-09-12 19:51:09
すでに大繁盛の気配~☆

広いお庭があるのが良いんですよね~きっと。
うちのマンションより全然広い(T-T)

雨の日は、わんちゃんも室内でまったりかな。
返信する
つまさま (カブ)
2010-09-12 21:19:38
先日は、店休日をブログに掲載していなかった為に、お越しくださったのにおもてなしができなくて、ごめんなさいね!!
今度ゆっくり、ぶうたくんとお越しくださいませ~~♪
お魚メニュー・・・検討してみます
返信する
ケッケランさま (カブ)
2010-09-12 21:23:37
大反響の気配~~でしょうかね
そうであるといいのですが・・・
皆さんに飽きられないように、メニューも検討していかねばです!

雨上がりを利用してのお庭遊びも楽しそうでしたよ
返信する
 ((^ω^))
2010-09-13 03:11:22
最近"わんこカフェ Uchiyama"を知りました!私も犬を飼ってるので是非とも是非とも、行きたいです(^^)お店紹介などの写真見てるとすごく感じのいいお店で、
近々愛犬と一緒に行きたいと思います!
返信する
★ ((^ω^))さま (カブ)
2010-09-13 06:29:42
はじめまして♪
先週開店したばかりのわんこcafeです。
まだまだ行き届かないことがありますが、是非わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね☆
お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿