ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

犬の専門店ハッピートーラスです

2016-12-31 | お知らせ

こんにちは
犬の専門店(トリミング・ホテル)
 ハッピートーラス です
(刈羽村正明寺806−2  0257−45−2088)
       

営業時間
    
AM9:00~PM6:00
   
 ホテル・美容(5月より)ともに無休(要予約)
(ただし美容は指定日除く)



      ※送迎(有料)もあります
        (詳しくはご予約の際にお問い合わせください) 



こちらのブログでは、店内のいろいろな情報やお客様ワンコのご紹介
などなど、、、日々楽しくお伝えしていきたいと思っています
お時間のある時にはぜひのぞいてみてくださいね







◆◆◆◆◆◆動物取扱業者標識◆◆◆◆◆◆
■氏名 坂本純子
■事業所の名称 ハッピートーラス
■事業所の所在地 刈羽村正明寺806−2
■動物取扱業の種類 保管
■登録番号 新潟県柏保第1102002
■登録年月日 平成19年3月21日
■有効期間の末日 平成29年3月20日
■動物取扱責任者 坂本純子  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

わんちゃんご紹介(8/22・8/23)

2016-08-24 | お客様ワンコ




早いもので8月も終盤を迎えています。昼間はまだまだ暑いですが朝晩は涼しいを通り越して
寒いと感じる日もあるくらい。
まさに今朝はそんな感じでした。

いけない事とは思いつつ一緒の布団で寝ているわが愛犬が
今朝は身体を丸めて寝ていました。
ここ最近は暑くて身体を伸ばした状態で寝ていましたので
丸まっている愛犬を見て「あ~秋も近いな」・・・と思った朝でした。




さて、今日は8月22日、23日にご来店いただいたわんちゃんをご紹介しますね。



21日から一泊していたペキニーズのさくらちゃん。




さくらちゃ~ん


だれかあたちのことよんだ?



シャンプーするから出ておいで~


そろ~り・・・

そろ~り・・・



鼻ぺちゃ系わんこLOVEなスタッフOちゃんが
「かわいい」を連発しながらシャンプーしてました


仕上がりはこちら~






お次はポメラニアン4頭の大家族がご来店です。


マルくん

before


after


注)同じコですよ~笑





チビマルくん


before写真なくてごめんね。


仕上がりはこちら。






豆太郎くん

before



after



こちらもかなりのイメチェンです。




4頭の中の紅一点・・・ポポちゃん

before



after






みんな一回りちっちゃくなって帰って行きました~




お次は入浴中のMダックス・クーちゃん






とっても良い子です。


仕上がりお写真





こちらはTプードルのミルキーちゃん

私の顔見て怒った
どうやらおばちゃんは嫌いのようです


若いスタッフKちゃんと仲良くお風呂~

とても良い子です。


仕上がりはこんな感じですよ~




ミルキーちゃん、お供にキティちゃん連れてきていました。

ふふふ・・・かわいいですね





ここからは仕上がり写真のみのご紹介となります。


Tプードルのくるみちゃん




パピヨンの小太郎くん





Mダックスのクーちゃん




MIXのくるみちゃん





Tプードルのトムくん





以上、8月22日と23日にご来店いたぢたわんちゃんをご紹介しました。

お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいね




まだまだ暑い日が続きそうです。
夏バテしないよう栄養と睡眠はじゅうぶんとってくださいね~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わんちゃんご紹介(8/19~8/21)

2016-08-23 | お客様ワンコ



昨夜から今朝にかけて時折強い雨が降りましたが大きな被害もなく
今は天気も落ち着いているハッピートーラス地方です。

台風が直撃した地方の皆さま、被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ台風シーズンです。明日は我が身となりかねません。
防災意識をしっかりと持たねばですね。




さて、今日は8月19日から21日までにご来店いただいたわんちゃんをご紹介します。



まずはお泊りに来てくれたシニアなわんこ・・・
柴犬のタロウくんです。

タロウくんはいつもお店の車でお迎えに行くんですよ。
よい子で乗って来ます。


シニアわんこですがしっかりとした足取りです。


二泊してシャンプーもして元気に帰って行きました


シャンプー後のタロウくん

ぼく、ちょっとお疲れです・・・ふぅ





そして、こちらもシニアわんこ。

Mダックスの桃太郎くん

おひげ切り中ですよ~



ぼくもシャンプーしてちょっとお疲れ気味ですぅ~


眠くなっちゃいます



あれ?寝ちゃった??





途中で眠くなっちゃうけど、まだまだ元気な桃太郎くんですよ~





お次はこの大きな目、、、誰でしょうか?







カメラにグイグイ近づいて来たのは・・・


チワワのジュリアちゃんでした。





お次は上目使いがかわいすぎる
Tプードルのプーくん




プーくんのbeforeはこちら。



そしてafter

舌がぺロッと出てメッチャかわいい~~~
女の子と間違いそうですね。





お次は振り向き美人のラテちゃん。
チワワとダックスのMIXさんです。



美人さんのおおあくびを激写



おばちゃん、変なお顔撮らないでくださる?



ごねんね~



すっきりサマーカットのラテちゃんでした。





こちらはシーズーの虎太郎くん。

お腹をツルツルにしているところです。



お顔のbefore



そしてafter


誰にでもフレンドリーな虎太郎くんでした




こちらはマイハウスでご来店のお二人さん



Tプードルのゆうくんと・・・









Mシュナウザーのシェルちゃん








一緒に暮らしています。
美男&美女カップル?ですね



ここからは仕上がり写真のみのご紹介になります。



Tプードルのくるみちゃん





ゴールデンレトリバーのゴンくん





Tプードルのショコラちゃん




ショコラちゃんの息子①チャイくん





ショコラちゃんの息子②モグくん





MIXのリンくん




Tプードルのココアちゃん




ジャックラッセルのジャックくん




パグのももこちゃん





Mダックスのルークくん







以上、8月19日から21日までにご来店いただいたわんちゃんをご紹介しました。

お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わんちゃんご紹介(8/16~8/18)

2016-08-19 | お客様ワンコ



いやいや、あっちぇ(暑い)日が続いていますね~
外へ出るとクラクラしそうです

そしてこちらも熱いオリンピック。
今朝の吉田沙保里さんの試合後のインタビューは見ていてほんとに辛かった
どれほどの重圧を背負って臨んでいたのかと思うと胸がしめつけられる思いでした。
霊長類最強の女と言われる反面、素顔はとてもお茶目でチャーミング
そんな吉田選手、大好きです。
思う存分泣いたら、とびきりの笑顔で帰って来てくださいね~
お疲れ様でした




さて、今日は8月16日から18日までにご来店いただいたわんちゃんをご紹介します。



いきなり前足がおかしなことになってるこのお方



ヨーキー界のひねり王子?




ヨークシャテリアのぐぅくんでした~






お次はすっかりくつろいで余裕の出番待ちをしているこのお方




チワワのクーちゃんでした~






こちらはちょっぴり緊張しながら出番待ちの・・・




MIXのジョーくん






むむ?このキリリとした横顔はだ~れだ?




チワワのハヤテくんでした~






サマーカットでバリカン入れてもらって背中がくすぐったいの






ヨークシャテリアのミッキーくんです

とっても涼しげになったね





このアイラインくっきりなお目々は誰かな~?




ぐふふ・・・かわいいね




Mダックスのラブちゃんでした






こちらはどなた?



カット前でモコモコですが・・・




仕上がりはこんなにスッキリ~

Tプードルのりゅうくんでした。




お尻をぎゅぎゅっとお絞り中(肛門腺絞り)

とっても良い子です



シャンプーもへっちゃら~なこの子は・・・

チワワのルルちゃんでした





こちらのお方もお尻ぎゅぎゅっとされても



シャンプーされても・・・

おりこうさんでしたよ


ヨークシャテリアのレンちゃんでした。





こちらのキュートな子は静岡県からお泊りに来てくれた
シェルティのもこちゃん





飼い主さんだけ帰っちゃって一瞬焦ったもこちゃんですが・・・




切り替えも早くさっさと奥の間へ・・・笑



一晩お泊りして元気に帰って行きました~




こちらは毎年この時期にお泊りに来てくれる
チワワのチッチくん


飼い主さんがお迎えに来た時のお写真です。
パパさん、お顔隠すのもったいないくらいの笑顔でした



こちらもお泊りのMIXまろんくん


MIXココちゃん




まろんくんもココちゃんもマルチーズとパピヨンのMIXです。
よく似ていますね





さて、ここからは仕上がり写真のみのご紹介です。



シェパードのイゾくん




チワワのココくん





初めましてのチワワのさくらちゃん





チワワのタイガくん





チワワのナナちゃん





キャバリアののんのちゃん




Mダックスのハナちゃん





MIXのポロくん





チワワのももちゃん





マルチーズの円ちゃん





MIXの武蔵くん





Tプードルの風くん






以上、8月16日から18日までのお客様わんちゃんをご紹介しました。


お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わんちゃんご紹介(8/10~8/15)

2016-08-16 | お客様ワンコ


お盆も過ぎて少しは涼しくなるかと思いきや、台風の影響もあるのか
昨日は猛烈な暑さの一日でしたね。

お盆休みは海水浴、夏祭り、キャンプ、、、等々、夏を思い切り楽しまれましたか?
思い出いっぱいできたかな

今年はオリンピックやSMAPの解散報道などもあって
お出かけしないでクーラーの効いたお部屋でテレビに見入っていた、
なんて方もいらっしゃったかもしれませんね。(←私

まだまだ気温の高い日が続きそうですが、この暑さもあと少し・・・
負けずに頑張っていきましょうね




さて、今回もシャンプー&カットの仕上がり写真のみのご紹介となりますが
8月10日から15日までの6日間、一気にいきますね~




ケアンテリアのクマッピィくん






ヨークシャテリアのコロくん





チワワのコロくん






Tプードルのチョコくん





Mシュナウザーのハイネくん





Mダックスのヒナちゃん





Tプードルのふうろちゃん





Tプードルのむくくん




コーギーのあかりちゃん




Tプードルのクッキーくん




Tプードルのココアくん





Tプードルのナッツくん





カニヘンダックスのぷぅちゃん






ポメラニアンのもこちゃん





Mダックスのレオくん





Tプードルの梅子ちゃん





Tプードルのあずきちゃん





ビーグルのジャムちゃん





ポメラニアンのチップくん




柴犬のチャコちゃん





パグのチャマくん





ポメラニアンのノンちゃん





ポメラニアンのメロンくん






パグのももこちゃん





Tプードルのライムちゃん





シーズーのエルザくん





ポメラニアンのこまちちゃん






MIXのコムくん





MIXのコロンくん





Mダックスのソラくん





Mダックスのタイヨウくん





マルチーズのナナちゃん





Tプードルのルフィーくん





MIXのレオくん





チワワのイヌちゃん





Mダックスのスカーリーくん





MIXのハッピーくん





ヨークシャテリアのミーちゃん





Mダックスのモカちゃん





Tプードルのレアちゃん





Mピンシャーの黒豆くん





初めましてのゴールデンレトリバー
マロンくん





MIXのセブンくん





Mダックスのチョコくん





柴犬のまろくん





Mダックスのムーンくん




柴犬の小梅ちゃん





Mダックスの大空くん





以上、8月10日から15日まで、シャンプー&カットでご来店くださったわんちゃんをご紹介しました。
お盆期間中、県外からお泊りで来てくれたわんちゃんたちもたくさんいたのに
お写真撮れなくて本当にごめんなさいでした。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加