カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

4日後のお誕生会

2011-03-14 | カブ&ゼン

3月9日が12才の誕生日だったカブ。

 東北地方が大変な時に、不謹慎かと思いましたが、4日後の13日日曜日、家族が揃った中でカブのお誕生会をしました 

 「俺、12才!!」

 

今回のご馳走は、お寿司

カブゼン用は高級鉄火巻き(サビ抜き)ですよ

あ、写真のカブゼン用意外は、飼い主用の握りです

 

おやおや、こちらの主役じゃない子は、すぐにベッドに入って良い子のアピールです 

 

こちらの主役は、巻き物に不満そうですね

 

ケーキはママちゃんの手製の米粉シフォンケーキです

マッシュポテトを絞って、人参をトッピングしましたが・・

人参のサイズと型のサイズが合わず、輪切りのままです

カブ、ごめんネ

 

食べすぎなので、1/4カットして、カブとゼンのお皿に・・・

 カブは、のり巻きにもケーキにも若干不満があったようなお誕生会でしたが、今年も家族で祝えたことに感謝します・・・

 

また来年も楽しいお誕生会をしようね、カブ!!

12才、おめでとう

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加してます♪

12才になったおっさんカブに、ぽちっ!と押してね♪

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chitomaru)
2011-03-14 22:26:46
カブ君おめでとう!!
毎回お誕生日会の様子に驚いてしまいます。
カブさんの愛がたーくさん伝わってきますね
返信する
chitomaruさま (カブ)
2011-03-15 06:49:41
カブに代わって、ありがとう!!

chitomaru家もまもなく、にぎやかなお誕生会の様子がUPされそうで、今から楽しみにしていますよ♪

今は、体調に気をつけて、ご自身と赤ちゃんのことに専念してくださいませね!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-03-15 21:07:01
とっても遅くなっちゃった。 ごめんなさい。
カブくん12歳おめでとう!!
顔みたらそんな歳にはみえないよね。

お寿司にケーキ?  うちの誰かの誕生日より豪華だわー。
いっぱいおいしいもの食べてこれからも長生きしてくださいね。
ママは・・・食べすぎ飲みすぎ注意だぞ!笑
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2011-03-16 06:41:00
カブに代わって『ありがとう!!』

顔は残念ながら、年々老け顔になってきていますね~
本人が元気ならそれて良いですが♪

お寿司にケーキ、完全にカブの誕生日に飼い主が便乗してるんですよ
大人だけの暮らしは、イベントが無くてね

あ、飲みすぎ食べすぎしちゃいましたあはは!
返信する
おめでとう (ケッケラン)
2011-03-16 15:52:57
カブくんお誕生日おめでとう~。
ニンジン輪切りケーキ!ダイナミックで素敵~。

そちらは地震の被害はなかったようでなによりです。
こちらも揺れましたが大丈夫でした。
でも、次は東海大震災か?!とおびえています・・。こわい~。
返信する
Unknown (レオンママ)
2011-03-16 19:37:08
カブくん誕生日おめでとう
お寿司にケーキ豪華ですね~

あっ!!
18日が仕事休みなので、レオンを連れて行くか分からないけど、行きます
返信する
ケッケランさま (カブ)
2011-03-17 06:48:27
あはは!
人参に輪切りって、完全に手抜きでした
カブは形を気にしません食べれればそれで良いので!

そちらも揺れましたか・・・
柏崎は、2度の大きな地震を経験しているので、今回の揺れには動じません
ただ、被災してる方を思うと、辛いだろうなその気持ちが痛いほどわかるけど、今は節電くらいしか出来ない・・・
もどかしいです

東海大震災・・・想像するだけで恐ろしい!!

神様、これ以上 天災ばかり起こさないで!!
返信する
レオンママさま (カブ)
2011-03-17 06:50:00
へへへ~ カブのお誕生会、豪華でしょ
我が家の大切な長男だからね

18日ね!!
うんうん、待ってま~す♪
返信する
Unknown (閣下)
2011-03-19 11:46:52
カブくんおめでとう~~
いい子アピールのゼンくん可愛いですね(笑
返信する
閣下さま (カブ)
2011-03-20 07:20:01
ありがとう!!
無事12才になりました♪

ゼンはひたすら待ってました
返信する

コメントを投稿