カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

9周年♪

2007-02-21 | くらし

今日、入籍して9年になりました
毎年、パパちゃんからを頂いておりません。
来年はsweet10です。
その時には、きっとすばらしいが届く事でしょう~♪
さて、もう1年がんばるかぁ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (キウイ)
2007-02-21 18:53:55
27回も経験してるのにな~~~~~~~んにもいただいておりません。

上には上がいるのですぞぉ~

25年の時(銀婚式)なんかずいぶん前からアピールし続けてたのにやはりな~~~んにもなし

節目なのにね~。。。

見るに見かねて娘がケーキを買ってきてくれました~。

私一人でみ~んな食べてやればよかった


肝心なお祝いのメッセージ遅れちゃった^^;

おめでとう~
いつまでも仲良くね~

今から来年の予約をしておくべし(笑)
返信する
おめでとうございます☆ (かずちょこ)
2007-02-21 21:56:03
素敵な写真ですね
来年10周年が楽しみですね
きっとビックなが待ってますよ~
返信する
9年目、おめでとうございます~ (スカレルノ・デブ婦人)
2007-02-22 07:57:16
もうすぐ10年になろうというのに、
まだまだsweetなおふたりに乾杯!
この『アマ~~~イ!』写真入りの素敵な写真を見ていると、
きっと思い出になる10年目になるに違いないですよ~

マル秘作戦その1【皆さんにやんややんやと書いてもらって、パパさんに見せちゃいましょう~】
マル秘作戦その2【9周年記念としてフェイントで、カブさんのほうから何かプレゼントしておいて、来年にプレッシャーをかける~】
ご成功を祈ります~
返信する
マル秘作戦 (キウイ)
2007-02-22 19:44:35
よっしゃ~~~

やんややんやは私に任せてっ(笑)
返信する
キウイさま (カブ)
2007-02-22 21:07:21
やんややんや係りのキウイさま♪
27回とは、上には上がいるのですね
あと3年で30周年ですか?!すごい
私なんざ、まだまだヒヨッコですね
返信する
かずちょこさま (カブ)
2007-02-22 21:10:08
>素敵な写真、、、
 ↑あはは!猿回しのサル2匹が晴れ着着せられてるみたいでしょ?!
柏崎に来て、あっという間に9年が・・・。
良い所に来たなぁ~~といつも思ってます
返信する
スカレルノ・デブ婦人さま (カブ)
2007-02-22 21:14:36
やんややんや作戦は多分、事務所で見て苦笑いしてるでしょう♪
マル秘作戦その2はかなり効果がありそうですね!!そういえば、私も記念日にしたこと無かったわ~~
海老で鯛を釣る大作戦とでも言いましょうかあはは!
返信する
ウワテがいますよ~! (fuu)
2007-02-22 21:36:31
私んとこは来月で29回目の結婚記念日が
やってきます。
なんで、そんなにいっぱいなんだ~~~!?
知らね~よ\(○`ε´○)
それだけ年取ったって~ことなのさ!
30回目は首絞め合おうかな∵ゞ(≧ε≦o)
返信する
おっと、言い忘れ。。。 (fuu)
2007-02-22 21:37:47
9周年目、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
わっかいな~@@@凹○コテッ
返信する
めでたい! (ゆきみかん)
2007-02-22 21:59:03
おぉ!
それはそれは、おめでとうございます
我が家は、まだ3年目?それとも4年目?と
すっかり記憶の底に埋もれてしまっています
来年のsweet10に期待ですね
返信する

コメントを投稿