カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ゼン11才になりました♪

2016-12-16 | ゼン&タバ

12月16日は、ゼンの誕生日です

11年前の今日、ゼンが生まれました

 オレ、11才byゼン

5兄妹で生まれたゼン

ジルくん、ココアちゃん、さくらちゃん、みるくちゃん、みんなお誕生日おめでとうね

 

お夕飯は、鳥レバー&おからのハンバーグ

 パンケーキに芋ジェンヌをトッピングしたケーキもあるよ

 

2年前に、メラノーマを発症したゼンですが・・・

運良く、内臓への転移が見られず、元気に過ごしていますよ

今年の秋は2クールも放射線治療をしました

 

 待合室でも、我慢して待ってるゼン

どうか新しい1年も、転移など無く、家族みんなで平穏に過ごせますように

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

11才になったゼンに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2016-12-16 23:38:03
おお!
ゼンくん11歳のお誕生日おめでとう🎉
久しぶりに見るわー。元気にしてた?
赤いお洋服とってもお似合いで可愛いよ。
放射線治療頑張ってたんですね。
偉いよ。頑張りやさんだ。
11歳もたくさん美味しいのもらって楽しいこといっぱいありますように。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2016-12-17 19:52:10
超ご無沙汰ブログでしてぇ~

ゼン、メラノーマと戦いつつ、11歳を迎えられました
還暦風に、赤を着せましたよ

なっちゃんブログ、最近お邪魔してませんが、のんちゃん、大きくなってるかな??

読み逃げ専門&ブログ更新年間数回ですが、これからも宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿