カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

タバ3才になりました♪

2016-06-18 | ゼン&タバ

6月17日は、タバのお誕生日です

3年前、お爺ちゃん犬カブとの命のリレーで生まれたタバ

初代犬カブが亡くなった翌朝に、タバが生まれ・・・あれから、もう3年かぁ・・・

 

タバが生まれてくれたから、カブが亡くなった悲しみが、薄らいだのよ

 ふふんあたちのお陰でちね

 

タバ、今日はフードの上に、レバーハンバーグを乗せたよ

 何でも良いけど、早く良しって言ってでち

 

ハウスに入っても、まだ待たせるでちかっ

 タバ、お誕生日おめでとう

ゼンと仲良く、元気で、1年過ごそうね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

3才になったタバに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2016-06-18 11:55:08
タバちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
カブくんの命日にお墓に収めたのですね。
どこにいてもちゃーんとママさんはじめ家族を見守っていてくれますよね。

命のリレー・・・これほどまさにバトンを渡した家族もいないんじゃないかしら。
ママさんがさみしくないように神様からのプレゼントだったんでしょうね。

なっちゃんのバトン・・・どこかでもらってる子がいるかもしれないと思ってみたり。
ママさんところみたいにまたいつか会えますように。

タバちゃん3歳も元気でお過ごしください。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2016-06-21 08:07:27
ありがとうございます!!

タバ、あっという間に3才になりました♪
これもカブの命のリレーのお陰です・・・

やっと心にキリをつけられて、カブを大地に帰す事が出来ました。

なっちゃん、今頃はカブと仲良くしてくれてるかな??

mamaさん家族も、寂しいでしょう・・・またご縁があったら、わんこと暮らせますから・・・ね❤

いつも優しいコメントをくださり、ありがとうございます!!あやゴンmamaさん、大好きです!!
返信する

コメントを投稿