カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

嫌がらせなカブ

2011-11-15 | カブ&ゼン

更新がひと月に1回・・・こんなんじゃ、ブログをやめれ~!!って声が聞こえてきそう

ま、そんな、まったり更新のこのブログですが、ご容赦くだされ

 

このたび、カブは12才と7カ月にして、初の犬服を経験しました

最近、年のせいか、寒さのせいか、プルプルと震えることがあったので、服を買ってみました

わんこ服って、パパちゃんのユ○クロの服より高いのね

さぁ、カブくん、高級な犬服を着てみよう

お!!なかなか可愛いじゃないか

服のサイズは、シェルティーって書いてあったけど、気にするな!!

 

ゼンも色違いを買ったからね、着てみよう

あら、どこぞのお坊っちゃま風じゃない

 

服が嫌だった様子のカブ、すかさず嫌がらせです

ママちゃんが読んでいた新聞にON!

 

嫌でも、服を着てれば温かいでしょ

嫌がらせ、やめてよね!!カブ!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

ビーグルなのにシェルティーサイズ?って思っても、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ)
2011-11-15 13:44:23
初☆お洋服だったんですね!良くお似合い!嫌がらなかったですか?
我が家のわんこにも着せてみようと試みましたが暴れて拒否されました…。寒いから着せてあげようと思ったのに。
この季節は散歩にもいいし、少し長めの散歩に出発。
夏とはうって変わって、楽しそうに散歩に出かけます。
いまは草むらを走り回るのが楽しいようです。
蚊もいなくなったようだけど、草むらはまだちょっと心配なのでダニや蚊をよせつけないオーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりってサイトで買ってますけど
毛のからみが少なくなるスプレーとかオーガニックのシャンプーなど充実しているので、よく利用してます♪
返信する
お洋服… (給食のおばちゃん)
2011-11-15 21:05:19
 おそらくユニクロで買うよりはお高いのでしょうね?でも服を着てるカブ&ゼンも新鮮でいいですよ~
返信する
裸ん坊 (らんくる)
2011-11-16 00:09:54
洋服を着せ慣れると、今度は着ていることが当たり前になり
洋服を脱がせると裸ん坊のように見えてくることが不思議ですよ
返信する
さわさま (カブママ)
2011-11-16 06:16:16
さわさんのお宅のわんちゃんも、服は嫌がりましたか

我が家もカブは嫌がってました

お散歩に良い季節・・・こちらは雨続きで、お散歩がままなりません残念!
返信する
給食さま (カブ)
2011-11-16 06:18:55
うふふ♪
パパちゃんよりお金がかかってるです

服を着せてみると、可愛さが益々UP←親ばかです

高級犬服をせっせと買い込みそうで怖い私です
返信する
らんくるさま (カブ)
2011-11-16 06:21:55
裸ん坊にみえる・・・想像できます


今まで12年、裸犬で過ごせたのに、寄る年波には勝てないのか・・・

また春には裸ん坊になる予定の2匹です
返信する
わんちゃん服 (かめ)
2011-11-16 12:47:24
カブくんもゼンくんもとっても可愛いですよ~!。
カブくんの首周りがファーの襟巻きな感じで
たまりません。
お坊ちゃまゼンくんは赤が似合いますね。
寒い間は、カブ&ゼンウインターコレクション
が見られるかな☆。
返信する
かめさま (カブ)
2011-11-16 18:13:41
あはは!お褒め頂き、ありがとうね!

カブの首回りのファーは、デブの証しなのよねダハハ

カブゼンウィンターコレクション・・・やっちゃうかも
返信する
見てますよ! (chitomaru)
2011-12-02 10:16:13
いつも読み逃げごめんなさい!
定期的にのぞかせてもらってます~!
楽しみにしているので続けてくださいね

カブ&ゼン君かわいいじゃないですか~
新聞にのってる姿も愛らしい
我が家のこたさくに会いたくなってきました!

返信する
お久しぶりです! (かずちょこ)
2011-12-03 19:20:20
とってもお似合いですよ~
お揃いでキュートです
またお邪魔します
返信する

コメントを投稿