カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ご無沙汰してます・・・

2011-10-04 | カブ&ゼン

新しいPCが接続でき、浮かれていたのですが・・・

サクサク動くPCは仕事にばかり使ってまして、プライベートブログは放置

 

一応、ネタとして写メなんかを

でも、これがなかなか・・・ねぇ~~~

 

せっかくなので、8月に行った長野の写真をUP

 

飯綱にあるサンクゼールにて

ソーセージのランチがすっごく美味しかった 

で頂いたらもっと美味しかったはず!!

でも運転手だったので、コーヒーで我慢

 

帰りに善光寺で参拝

 

 

カブとゼンは、ずーーーっとお留守番係

ママちゃんのお休みの日は、お散歩たくさん行こうね!!

だから、怒らないでぇ~~ 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

カブ&ゼンお留守番ばっかりでかわいそう!って思っても、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2011-10-05 11:03:03
こんにちは。 こちらこそご無沙汰しています。
お店を始められてもう随分たちましたねぇ。
順調ですか? 
聞くまでもありませんよね。順調だからこそお仕事のほうでパソコンを使うのに忙しいんですものね。
で・・・ちょっとコメントも気を遣って(?)書かなかったよ~。 笑

相変わらずの明るいキャラのママさん。
ブライベートブログも頑張って書いてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2011-10-05 17:35:34
えへへっ♪
何とかお店をやってますよ
1周年を迎えられて、ちょっと安堵してます

こっちのブログもちゃんとやりたいのですが、さぼり癖がついちゃって

ぼつぼつやっていきますので、こんなブログですが、これからもよろしくお願いします
返信する
ご無沙汰しています (給食のおばちゃん)
2011-10-09 16:18:16
 ご無沙汰しております mixiはリアルタイムで投稿出来るんですけど、ブログはそうはいきませんから(修正などなど)私もブログさぼり気味です。
 ソーセージのランチそそられるわ~そりゃもうビールがワイン欲しくなるでしょーーー残念でしたね家呑みもお好きでしょうからおうちで楽しみましょうね?
返信する
給食さま (カブ)
2011-10-11 06:28:25
そうそう!!mixiね!!
・・・なんて言いながら、mixiもマメにしてないけども~~

ソーセージのあまりの美味しさに、お土産用を購入しようと売店へ行ったものの、販売はしておらず
ワインだけ購入し、家呑みしましたよ
おいしかった

ときどきは、ちょこっと遠出も良いですね

ブログの更新は、当てにはなりませんが、これからもよろしくです
返信する
Unknown (のりじ)
2011-10-27 18:51:32
えへへ、すっかりご無沙汰で (^^ゞ
( でも聞いてる? そっちに行こうかななんてことも
考えてたんだよ? )
カブ君の元気な顔が見れて 嬉しい。
なんか あったかくなった^^
返信する
のりじさま (カブ)
2011-10-28 07:07:32
こちらこそ、ご無沙汰してます

え!!柏崎遠征企画があっただなんて初耳です

のりじ家は平次くんの登場で、またまた賑やかですね
パピーの魅力は大きいですよ

カブは、12才と7か月になりました。
最近は得意だった出窓垂直飛び乗りができなくなり、ソファを使ってのジャンプになったり、後ろ足が老人性のブルブル(震え)が出てきたりと、爺さん街道まっしぐら・・・

それでも、食欲と性欲はまだまだ旺盛なので、安心してます

更新しないブログで申し訳ないのですが、時々カブやゼンをUPしようと思いますので、これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿