カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

カブ 12才!!

2011-03-09 | カブ&ゼン

今日は、カブの12才のお誕生日

 

今までに手術3回、入院1回と、案外心配させてくれる おっさんカブ

カブ、あんた今日で12才だよ

 

 

うん、うん、長生きしようね

お誕生会は、家族が揃う日曜日だから、それまで我慢だよ

 

 

いつもカブと一緒が当たり前の暮らし・・・

あと何年、一緒に暮らせるのかわからないけど、楽しい日々を過ごそうね

 

 

カブ、12才 おめでとう

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加してます♪

12才になったおっさんカブに、ぽちっ!と押してね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごの木)
2011-03-09 21:52:34
カブ君12歳おめでとう☆
犬生まだまだこれから!長生きしてね!!

カブママさん、おめでとうございます。
手術を乗り越えて来たカブ君の今日のよき日は、また特別でしょうね。
頑張るシニア世代‥わたしも嬉しい気持ちで一杯になりました♪
返信する
りんごの木さま (カブ)
2011-03-10 07:07:53
カブに代わって『ありがとう!』

犬生まだまだこれから
カブは病気に負けない、どデカビーグル

りんごの木さん一家のシニアーズとともに、長生きしますとも

お互いに、可愛いこの子たちをたくさん、たくさん可愛がりましょうね

返信する
地震!! (かめ)
2011-03-11 15:18:20
結構揺れたみたいですが、そちらは大丈夫ですか?。
まだこっちも揺れてます。
返信する
かめさま (カブ)
2011-03-11 21:05:47
新潟市も揺れたの??!!
大丈夫ですか!!

柏崎でも場所によって、震度が違ったみたい。お店は揺れも小さく無事だったけど、自宅の方は結構なゆれだったらしくてさ

天災は怖いよね
夕方行った、整形外科でこの地震の凄さを知りました・・・

被災者が1人でも少ないように・・・
返信する
とりあえず… (かめ)
2011-03-12 00:34:36
無事なようで何よりです。
カブくんゼンくんも、以前の地震の経験があるから、不安に怯えてないかと心配でした。
こちらは被害などはなさそうですが、中越地震以来の強い揺れでした。
まだまだ余震等続きそうですが、どうぞ気を付けてくださいね。
返信する
かめさま (カブ)
2011-03-12 06:57:04
ありがとうね!
こっちは大丈夫。
カブゼンは地震でも案外平気だから、心配なしだよ!

新潟市も揺れてるようだから、家族で気をつけてね!!
返信する

コメントを投稿