カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

ワクチンこわいよ

2007-03-28 | カブ&ゼン
先週、ゼンはワクチン注射に行ってきました♪
動物病院の駐車場につくと、ゼンはソワソワ・・・。
それもそのはず、去年のワクチンで怖い思いをしたので、思い出したのでしょう。
とはいえ、注射をしないわけにはいかないので診察室へ。


嫌がるゼンを診察台にのせ、ワクチンです。
すごい絶叫に、先生&カブママも呆れてしまいました。
『ゼンはビビリ犬』と太鼓判をおされ、会計8,400円を支払ってきました。
絶叫したいのはママちゃんのほうだよ。
『ワクチン注射高すぎるーーーっっ!!』ってね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわッ!! (fuu)
2007-03-28 18:01:11
高ッ!!!目ん玉飛び出るて~(><)

ビビリ代も含めてらんだぁ~?∵ゞ(≧ε≦o)
ビビらない子は安いんだぁ~?∵ゞ(≧ε≦o)

どっちにしても犬を飼ってる方ってRichなのね~凹○コテッ
私だったら、そのお金で美味しいもの食べたいもの!ごめ~んm(__)m
返信する
かわいい♪ (chitomaru)
2007-03-28 20:43:07
ゼン君去年の写真ちいさくてビックリ!
かわゆいですね~(もちろん今もですよっ)

そんなに高いのですか?!
うちはどうなんだろう~今度聞いてみよ。
うちのわんこも気の強い女ワンコと弱虫男ワンコと
思われてますわ(笑)
返信する
fuuさま (カブ)
2007-03-29 09:41:13
>ビビリ代も含めて、、、
>ビビらない子は安い、、、
↑あはは!ビビリ代はもちろん込み♪だし、残念ながらビビらない子も8,400円で割引ナシなんだよ~~
8,400円×2匹の出費はデカイワ
ある意味、RICH?!かなしぃ~~!!
返信する
chitomaruさま (カブ)
2007-03-29 09:44:21
1年であっという間にデカくなったゼンです

多分chitomaruさんちも8,400円位かかっている筈~♪
しかも我が家と同じ2匹でしょ♪保険が利かないって辛いわー!!
注射代はお母様もち?!いいなぁーー
返信する
つかぬ事をお聞きします (給食のおばちゃん)
2007-03-29 10:22:16
 ワンちゃんはどこに注射するのですか?人間みたいに腕をまくって そりゃないな~ お尻?お腹?ふふふ、そんなことも知らないのよ~
 8400円インフルエンザの予防接種よりも高いじゃないの
返信する
給食さま (カブ)
2007-03-29 13:35:08
>人間みたいに腕をまくって、、、
あはは!可愛い~♪ワンコが腕に注射されてるとこ想像しちゃった
私も飼ってから知ったのですが、頭と背中の中間ほどに注射します。人間で言えばうなじの当たりかな?!
痛みはないと獣医さんは言いますが、なにせ『ビビリ犬ゼン』なのですごい絶叫で・・・
カブはまったく動じないのでお利口にしてますが。

8,400円、高額医療控除に申請したいくらいだわーーたかい!!
返信する

コメントを投稿