カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

気分転換

2006-08-27 | くらし
ここ2年くらい寝室の模様替えをしていないカブ家。
久々に気分転換をかねてやっちゃいますかーー!!

ってことで、朝から大掃除&模様替えをせっせとしました。

ベッドの位置を変え、TVの場所も変えました。
あまり使わないイスも撤収。

はぁ~~さっぱりした!!
かなり気分転換できたカブママです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (chitomaru)
2006-08-27 22:53:49
カブさんの寝室いい感じですね~。

私には前も後も同じくらいステキです♪



私のおちつかない部屋も手直しして欲しい

ものです。。。

→自分でやれよって感じですね(笑)
返信する
chitomaruさま (カブ)
2006-08-28 10:34:12
blog写真用にきれいげにしてるだけですわ写っていないところなんか恐ろしいことになってるのよん



不要なものをなかなか捨てられない性質で・・・困ってまーす!!



返信する
う~ん、ビューテホー♪ (fuu)
2006-08-28 13:05:44
キレイに片付いてるね~

ベッドは苦手だけどシンプルなカンジがステキ



>不要なものをなかなか捨てられない性質で・・・右に同じ
返信する
fuuさま (カブ)
2006-08-28 14:55:13
おおばらだったから、必死で片付けたんですて~朝っぱらから滝のような汗をかきました。



このベッド、畳ベッドで旦那様のお手製なんですよん♪腰が痛いのでムアツ布団にしたくて、

新潟のこジャレタ家具屋で見たすてーきなベッドが40万!けちけち旦那はこっそり寸法を測って帰り、材木店でカットしてもらった材料をせっせと組み立て3万9千円で出来上がりました。本人曰く36万千円儲かった!そうです。なんだかなぁ・・・
返信する
やりましたねぇ~~ (moe)
2006-08-30 23:36:19
カブママちゃんも模様替えしましたね。

少し涼しくなってきてたけど、やっぱ滝の汗でましたか?



それにしてもすっきりしましたね。

私の部屋とは多違いだわ。

私の部屋も全体を皆様に公開できるようにスッキリさせたいな。
返信する
moeさま (カブ)
2006-08-31 21:52:31
人間、こんなに汗をかけるのかと思うくらい滝のような汗が・・・

ちょっとしたサウナに行くよりすごかったわ~!



私んちだって写真に写っていないところは恐ろしいほどいろんなものが山積みですわん写真て都合よく取れるから便利だよね~♪

moeさんも今度お部屋全体をUPしてみてください楽しみにしてます
返信する
大変だ (よ逃げ)
2006-09-01 22:10:37
がんばれ





返信する

コメントを投稿