カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

今年は沖縄♪ 1日目

2012-01-03 | くらし

新年 あけましておめでとございます

本年もどうぞ カブのまったり日記をよろしくお願いいたします

 

 

さて、年末は毎年パパちゃんと旅行に行く我が家。

カブ&ゼンはお義母さんと留守番ですごめんねーー!!

 

今年は、1度行ってみたかった沖縄へGO! 

午前11時20分に新潟を出発し、14時30分頃 沖縄に到着。

那覇空港に着いたら、レンタカーで1泊目のホテルへ移動です。

島の北の方にあるホテルまでは、高速を使って約1時間

 

道中、おなかペコペコな夫婦

うっかりしていたのですが、国内線は軽食が出ないんですね

中城SAにて、人生初のソーキそばを頂きました

 これで小サイズ。麺がたくさん入っていたのですが、空腹だった夫婦は完食!!

かつおだしが効いてて、おいしかった

 

目指すホテルは、ブセナテラス ザ・リゾートホテルってところです

ロビーからの眺めがキレイです

 

お部屋は、メゾネット式のハイグレードな造り

 

部屋に入ると、リビングとバス&トイレがあります

バス&トイレにシャワー専用部分があり、おっされーー

 

リビングに階段がついていて・・・

階下は寝室ですわ

沖縄に西日・・・素敵です

ホテルの敷地内には、ショップを兼ねた体験スペースがあったりして、いちいちステキ

 

夕方になると、敷地の木々にイルミネーションが灯されます

夕日がキレイ

柏崎も夕日が見れますが、南国はなんか違うね

この後、夕飯をホテル内で摂ろうかと話し合うも、長旅で疲れたし、お部屋が素敵なので、ルームサービスでゆ~~っくりしよう!!ってことで、ビールをテラスで飲みながらのディナーでした

楽々しすぎて、写真は撮り忘れましたけどね

 

翌朝、お部屋からの眺め・・・

さすがオーシャンビューのお部屋!!海がキレイです(寒くて入れませんけどね)

 

こんな調子で1日目は過ぎました・・・続く

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

カブゼンが出てこないけど、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿