カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

楽しい手芸♪

2009-06-18 | くらし
今日、moeさんでカルチャーレッスンに参加しました♪
可愛い針山とメジャーケースを、チクチクハンドメイドしました。
小さな縫い仕事に、不器用ながらチャレンジ!


先生と楽しく作品作りです♪


2時間弱で2品が出来上がりました!!
なかなか可愛い~~


参加費にはランチ代も入っていたので、「本当に良いの?!」と驚きながら、美味しいランチを堪能
しかも、パスタとカレーを選べると聞き、悩んでいたら、ハーフ&ハーフで用意してくださって感動しました!!
楽しい手芸に美味しいランチ・・・moeさん、最高に楽しい時間をありがとう!!
皆さんも、次回から参加しませんか?!楽しいですよ!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったね。 (moe)
2009-06-19 08:33:23
チクチクしたのは、久しぶりー。かわいいのが出来て満足来月はバックにちょこっと入る携帯ミラーにしようかな?って言ってました。チクチクの輪も広がるといいね。
返信する
moeさま (カブ)
2009-06-19 15:30:08
昨日はありがとうございました!!
すっごく楽しかったです
ランチも豪華で言うことナシ

大満足の1日でした
返信する
Unknown (chitomaru)
2009-06-21 08:50:46
楽しい時間だったのが文面と写真からビーッと
伝わってきました~

私もお近くでしたら是非参加したいです。。。

また作品見せてくださいね
返信する
chitomaruさま (カブ)
2009-06-21 09:38:30
本当、ご近所だったら楽しいカルチャーにご一緒できたのにぃ~~残念!!

小さな作品を作るのは手間がかかるけど、出来上がったときの嬉しさといったら
ランチも凄く美味しくって、大満足なレッスンでした
来月また参加するので、blogにUPしますね
返信する
可愛い!! (給食のおばちゃん)
2009-06-22 20:15:28
 可愛い針山とカバーですね?手芸ネタには敏感です最近は忙しくて、あまり針には触れていませんが…
返信する
給食さま (カブ)
2009-06-22 21:03:23
これがなかなか、可愛いでしょう?!
私も久々に針を持ちました
良い気分転換になりましたよ

給食さんもいかがですか?!
返信する

コメントを投稿