カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

元気ですよ♪

2012-08-09 | カブ&ゼン

またまたご無沙汰していますが、皆さん夏バテなどしていませんか~

毎日暑い日が続いてる柏崎市、ここ2日ほど、涼しい風が吹いて、秋を感じさせ始めました

我が家のご老体は、元気に過ごしています

 

今朝の様子

お散歩から戻り、縁側タイムです

カブは、耳のイボが大きくなってまして・・・イボンヌと呼ばれています

 

ゼンは、カメラ を向けたら、視線を逸らしちゃった

 

こっち向いてよ~~

 おっさん親子、夏バテもせずに元気です

まずは、近況報告まで

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

元気な爺ちゃんカブと中年ゼンに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿