カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

今年も買いました☆

2012-11-14 | カブ&ゼン

すっかりご無沙汰なブログです

 

このブログ、まったり過ぎて、更新が忘れ去られていますが・・・

 カブもゼンも、元気に過ごしていますよ~~

 

先月までは、暑い暑い!と言っていたのに・・・

今日の柏崎市は最高が10℃程の気温です

短かった秋・・・バイバイ

 

寒くなってきたので、おっさんたちにトレーナーを購入しました

懲りもせず、おっさんにスヌーピー柄です

良いの 年を取ったら可愛くしていないとね

これで今年も寒くない、カブ&ゼンです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

元気な爺ちゃんカブと中年ゼンに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (chitomaru)
2012-11-14 17:12:35
久しぶりに更新されていて嬉しかったです
早速コメントしちゃいます\(^o^)/
カブ&ゼンくんも元気そうでなによりです。
セーターもお似合い!!
これから寒くなるのでカブさんも
体に気をつけてお仕事してくださいねU+2669
返信する
chitomaruさま (カブ)
2012-11-14 20:17:17
コメント、ありがとうです!!

こっちは元気ですよ

chitomaruさんも、第2子ご懐妊、おめでとうございます

いつも、読み逃げしててゴメンね

来年は、また家族が増えて、ますます賑やかなchitomaru一家になるんですね!!

楽しみですね

子育て、頑張って
こっちも頑張りますね
返信する

コメントを投稿