東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

5/1初開催ALOHA MAKEKE@池袋!大盛況!大成功!

2023年05月09日 21時23分32秒 | Weblog

2023年5月1日
池袋のハワイアン理容室CHERRY
初開催のハワイアンイベント
ALOHA MAKEKE

イベント当日は
想像以上のたくさんのお客様にご来場いただき
大盛況ののち無事終了いたしました






 
 

2023GW池袋でハワイアンイベント【ALOHAMAKEKE】 - 東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

私AYUMIの初企画&主催のハワイアンイベント決定ですずっとやってみたかった事ハワイアンアーティストたちを集めてこの場所池袋から近い立地やハワイアンな店内を生かしてハ...

goo blog

 



実は、、、

イベント当日
私は7時半から会場設営!
ハワイアンイラストレーターHikaruちゃんは
8時に合流からの設営

その後
続々と出店者合流し設営

しかし
初イベントらしい、初顔合わせだったので
ちょっと盛り上がり談笑したりしながらの設営で
気が付けば
イベント開始15分前!
10時からはワークショップもスタート!

急いで急いで!!!

急に慌ててバタバタ~

何とかスタート





その後は
ワークショップはもちろん、
このイベントを楽しみにしててくれて方々が
次々と来場してくれ
私も他の出店者のみんなも
接客が満足いかないほど

スパムむすびやサンドウィッチは
13時には売り切れてしまう大盛況ぶり



午後にご来場いただいた方にも
「お腹空かせてきました~」と
すみませんでした


ククイナッツのドールちゃんも
小物たちもみんな可愛いし
どんどん売れていき
私もイベント最後に買おうと狙ってた
ドールちゃんも小物も売れちゃってました

本当に嬉しい限りです





私のこっそり狙っていた
「Hawaian Traveler Assistant」
という仕事!?

こちらも
なんと!
「今年ホノルルマラソンに出ることにしたので
ツアー旅行が良いか個人旅行が良いか聞きたい!」
というお客様が

その為に来て頂いたことが嬉しかった~

ゆっくりゆっくりアシストすることも出来なかったけど
急いで私のこちらの記事を紹介

 

2019親子3代でホノルルマラソン参加!~お勧めのスケジュールからゴールまで~ | ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

なんと、、、本来ちゃんと細かくホノルルマラソンのスケジュールについてまとめて先月書いてUP済みだった記事を誤ってブログ削除してしまうという大失態・・・。本...

ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

 

 

 

2009年ホノルルマラソン旅行記~マラソン前編~ | ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

いよいよホノルルマラソン2009スタートしました! とは言っても、母の足の状態はとても悪く、完走も微妙な状態…。 始めは飛ばしたい気持ちをグッとこ...

ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

 

こんな頃から私って
個人旅行でホノマラ行ってたんだ~
あらためて
ハワイ個人旅行をアシストできそう!に自信あり


その後も、
ハワイ旅行について、ハワイ留学について
聞かれることが数回あり
なんか、
このアシスタントなのかアドバイスなので
カウンセラーなのか
なんとなくハワイ関連アナウンスで手ごたえを感じました

反省だったのは・・・

自身初のインスタライブ

 

 

続2023.5.1.ハワイ留学インスタライブ開催~留学するとき最初の一歩編~ - 東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

前回も5月1日(月)17:00からハワイ留学について語ろうインスタライブについて告知させてもらいましたが2023.5.1.ハワイ留学について語るインスタライブ開催-東京池袋駅徒歩...

goo blog

 


直前のリハーサルも
なんだかうまく繋がらなかったり
Wi-Fiが混線するのか異音がしたり。。。

もうあと10分しかないのに~ってテンパったままスタート



今回は4人でのライブ。

誰かが司会的に回すけど
それが私。。。

むいてないよ~


1時間もライブしたけど
反省しかない

忙しい時間帯に
ご視聴ありがとうございました


当日の様子は
CHERRY公式Instagramでも
動画などでUPしてますので
是非いいねお待ちしてま~す


ALOHA MAKEKEに参加してもらった
イラストレーターのHikaruちゃんの作品は
アロマケ後も5月13日(土)までは
CHERRYで展示販売しておりますので
お近くの方はお立ち寄りくださいね




池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929
URL:http://cut-in-cherry.com
 
池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております


ランキング参加してます
応援宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿