東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

続3「脛骨と腓骨骨折の手術から祝3か月記念!!!」

2024年06月05日 20時58分47秒 | Weblog

2024年6月5日

はい!
それは
2024年3月5日
左脛骨高原骨折からの
骨折観血的整復固定術という手術を受けてから
3か月記念日です



なぜ記念かというと

この怪我は
全治3か月と言われたから

その3か月目が

本日やってきました

いや~長かった。。。

 

脛骨と腓骨骨折から1か月が経ち…早く理容師に戻りたい - 東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

2024年2月26日にスキー場でスノーボードと衝突事故にあい左脛骨と左腓骨を骨折してから1か月が経ちました。左足の脛骨と腓骨を骨折した理容師です。。。-東京池袋駅徒歩1分...

goo blog

 

 

 

続「脛骨と腓骨骨折から1か月」あれれ~?先週と違う⁉ - 東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

先週Blogを書いてから一週間脛骨と腓骨骨折から1か月が経ち…早く理容師に戻りたい-東京池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室(床屋)Baeber癒しサロンCUTINCHERRY2024年2月26...

goo blog

 


本来
スキー場で衝突した事故に巻き込まれたのは
2024年2月26日
なのに
手術が混んでて1週間待ち


からの
3月5日が手術だったので


ようやくなんです


しかし
全治というのは
「怪我をする前日の身体の状態に戻ること」ではないらしく
あくまで
傷が治るのが約3か月、ということらしい・・・。

その間に失った筋力などは
まだまだここからもリハビリが続き、
私の場合、
半月板や靭帯には損傷がなかったものの
日常生活に支障がなくなるには6か月
ランニングできるようになるには
抜釘手術(膝に入れたボルトを抜く手術)から
リハビリして4~5か月後
そして
膝なので
傷跡を綺麗に再建するなら
抜釘手術の6か月後に再建手術
しかも
膝からスネへの10㎝なので
大きな病院の形成外科じゃないとできないらしく

入院も必要かも
とのこと・・・


グロイですが
これが本日の傷跡。。。

長い、、、
まだまだ長い、、、、、

が、しかし
今は
だいぶ日常が戻ってきてます

先月には
ハワイ大学へ留学中の娘の卒業式にも
なんとか行って参列してくることができました

ハワイ大学の卒業式に参列してきました~!2024! - 東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

ハワイ大学の卒業式に参列してきました~!2024! - 東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

ただいま~2年間留学して頑張った娘の卒業式に参列して無事帰国しました~2024ハワイ島留学中の娘の卒業式に行ってきます!-東京池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室(床屋)Baeber...

goo blog

 





長距離は歩けなくても

仕事が出来たり
家事だってだいぶできます

普通って
日常が送れるって
こんなに幸せなことなんだな~って実感です



なので
本日の3か月記念は
何よりも
私を助け支えてくれた家族と我が家で乾杯なのでした

ご心配いただいた皆様
本当にありがとうございました

今後もよろしくお願いします




ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえると元気出ます!
👇👇👇

にほんブログ村 美容ブログ お顔そり・シェービングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929

URL:http://cut-in-cherry.com

池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿