東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

左足の脛骨と腓骨を骨折した理容師です。。。

2024年03月22日 17時16分28秒 | Weblog

お久しぶりです

というか、
2月末より今現在も
池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリーへの
出勤はお休み中のAyumiです

理由は…
タイトル通り…

足を骨折しちゃったのです



笑ってますが・・・
痛いです

いやマジで
骨折ってこんなに痛くてしんどいの!?!?!?
つら~ってやつです

原因はスノボー。
息子をスノボに連れていき
初心者の知り合いと衝突事故

私、、、立ってただけなのに、、、

過ぎたことは仕方ないけど
頭はパニック

え!?!?
明日からの仕事どうなるの!?!?
来週は仕事できるの!?!?!?
だって〇〇さんや〇〇さんや〇〇さんとか
旅行前に来るって言ってたし、
卒業式の〇〇さんは!?!?!?

気になるのは仕事のことばかりでした

私は、
理容師という仕事と
CHERRYのお客様が大好きなんです

だから
こんなにも仕事ができないことが本当に辛いんです

幸い
お客様の理解あって
皆様あたたかい励ましの言葉とともに予約変更などしていただき
本当に感謝しかございません

そして

もう一つ大変だったのは
私の母でありCHERRY2代目の大ママが

2月から1か月お休みして
私の娘のいるハワイに行ってたこと

母には日本のことを何も気にせず

1か月のハワイ旅を楽しんできてもらいたかったので
家族みんなで話し合い、
母には帰国するまで骨折したことは内緒にしておこう
ということにしました。

だって
もしばれたら
母なら「すぐ帰る!!!」と言い出しそうだったから。


私や家族も
母の70代の挑戦である
1か月ハワイ島旅を応援してるのです

無事

母は70代の挑戦を成功させ
ハワイから帰国しました

その様子はこちらからもどうぞ

 

75歳の母「ハワイ島1か月旅へ」70代の挑戦スタート☆いきなり入国審査引っ掛かり… | ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

75歳の母「ハワイ島1か月旅へ」70代の挑戦スタート☆いきなり入国審査引っ掛かり… | ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

2024年正月は私たち夫婦と子供3人で2週間のハワイ島&ロサンゼルス旅を堪能しましたが2024年2月私の母75歳も1か月間私の娘のいるハワイ島Hiloへ一...

ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

 

 

続・75歳の母「ハワイ島1か月旅へ」70代の挑戦☆海外パケット代が3万円超える⁉その意外な理由 | ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

続・75歳の母「ハワイ島1か月旅へ」70代の挑戦☆海外パケット代が3万円超える⁉その意外な理由 | ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

75歳の母が私の娘のいるハワイ島Hiloへ旅立ってからもうすぐ1か月70代の挑戦として過ごしてきたけどあっという間に時間は過ぎ母はHilo生活を満喫してる...

ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

 

 

75歳の母「ハワイ島1か月旅へ」70代の挑戦~感動の結末編~ | ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

75歳の母「ハワイ島1か月旅へ」70代の挑戦~感動の結末編~ | ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

2024年2月から1か月ハワイ島旅へ出発した75歳の母先日、無事に70代の挑戦を終えた母が帰国しました母自身の言葉でハワイ島1か月旅を振返ります75歳、家...

ハワイ大好きBlog東京池袋ハワイアン床屋(理容室)

 


そして
私はというと、
骨折自体がかなり複雑で
病名でいうと
「脛骨高原骨折」

「腓骨骨折」
というもので手術をしました

脛骨高原骨折とは
膝関節のゲンコツみたいなところが
つぶれたり陥没したりで半月板と嚙み合わなくなるから
そこを内視鏡で削ってプレートとボルトで固定する
みたいなことらしい。。。

最初に説明受けたときは
まだまだ急性期で足が痛すぎて
先生の話もよく理解できなかったけど
術後の画像みると
恐ろしいほど膝にくぎ打たれてて
自分でもびっくり

そりゃ~痛いよね。。。

いまだ
夜中は痛みで熟睡はできません。。。

でもさ!
私ですから
治ります!
治します!
仕事したいから

家族や友人からは
「お願いだから安静にしててね」
と言われてます

復帰時期はまだ未定ですが
GWには立って仕事がしたい
これは願望です

今は
店長がワンオペでお店で頑張ってくれてます

どうぞご理解のほどよろしくお願いします



池袋のハワイアン理容室
カット・イン・チェリー
豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル2F
03~3985~1929
 
URL:http://cut-in-cherry.com
 
池袋駅から徒歩1分の所にあるBarber
メンズカットとレディースシェービングのお店です
Hawaiiをテーマにした店内で
ヘッドスパやフェイシャルエステなど
癒しメニュー多数そろえてお待ちしております

 

ランキング参加中です
ぽちっとしてもらえると嬉しいです!
👇👇👇

にほんブログ村 美容ブログ お顔そり・シェービングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿