東京 池袋駅徒歩1分 ハワイアン理容室(床屋) Baeber 癒しサロン CUT IN CHERRY

池袋駅徒歩1分ハワイアン理容室Baeberカットインチェリー
http://cut-in-cherry.com

2013年6月の臨時休業のお知らせ

2013年06月04日 12時01分31秒 | Weblog
6月になりました
日本は梅雨でいや~な季節ですね
そんな時はぜひ髪をきってさっぱりしませんか~
と、いきなり営業しちゃいましたが
今回は臨時休業のお知らせです
 
6月は定休日のほかに11日(火)と12日(水)にお休みを頂きます。

2013/06 営業日カレンダー
 
黒字が営業日で赤字がお休みです。
親戚の結婚式の為、ハワイにいってきます
 
もう、気持ちはハワイに飛んでいて
「結婚式」がおまけのような気持ちになっちゃってます


行くからには池袋のハワイアン理容室カット・イン・チェリー店内にも
お土産買ってこなきゃです
 
CHERRY店内の飾りのほとんどがハワイで買ってきたものです


そして、少しですがハワイアン雑貨も店販してます
その店販品もパワーアップさせますますのでお楽しみに
 

カット・イン・チェリー
   03~3985~1929

URL:
http://cut-in-cherry.com
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (洋子です!)
2013-06-04 17:55:45
お久しぶり

出産おめでとう

実は、今度の火曜日あたりお邪魔しようと思ったら、

お休みなのね~

また日を改めて、お伺いします!


ハワイアン床屋も見たいです

皆様にもよろしくお伝えください



返信する

コメントを投稿