ボーイスカウト野々市第1団 公式ブログ

子供たちに奉仕の自信を持たせ
未来の防災・減災の市民リーダーを育成します

カヌー体験

2010年09月20日 | カブ隊 小学3年生から5年生

9月5日金沢市安原川にビーバー隊~ベンチャー隊が集合
金沢市カヌー協会様のご支援の下、カヌー体験を行いました
艇庫から1艇1艇運びます 先ずは、陸でインストラクターさんから、パドルの扱い方とその練習

いざ 川へ~♪  なかなか真っ直ぐには進みません 迷走するカヌー 沈没するカヌー・・・

多い子で6回以上乗れましたでしょうか? 終わる頃には、みんな上手に乗れていました

楽しいカヌー体験でした ご支援頂いた、金沢市カヌー協会様には、この場をお借りしお礼申し上げます。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿