ボーイスカウト野々市第1団 公式ブログ

子供たちに奉仕の自信を持たせ
未来の防災・減災の市民リーダーを育成します

どなたでも参加OK ボーイスカウト体験会を致します

2019年05月06日 | お知らせ

追記 本日、当団の体験会へ御参加下さいましたご家族様、大変有難うございました。
ボーイスカウトは本日のプログラムだけではなく、あらゆる事にチャレンジする団体でございます。
ぜひ、ご興味があれば、御参加を歓迎します。<5/12pm22:10>


<ブログラム>
ボーイスカウトのパン屋さんが1日だけ開店しますよ!!
粉をこねてパン焼き体験をしますよ!!ゲームのお楽しみもあり盛りだくさん!!


日時5月12日(日曜日)午前9時30分集合、解散午後12時頃です
場所 野々市市布市神社(野々市市中央公民館となり)
持ち物 日よけの帽子 水分補給の為の水筒 サンダル禁止

ぜひ、小学1年生からの児童でボーイスカウト体験をされたいお子様の御参加をお待ちしています。
詳細は、当ブログ責任者の木林へお尋ね下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿