S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

ガクゥゥゥン

2006-04-30 15:41:28 | ゆらゆら日記
mixiからの転載・・・



3月中はものすごく自堕落な生活を送っていて太ってしまった私ですが、4月の歩きっぱなしの勤務で足はほっそりと戻りました。

でも腹は・・・
(同じように腹が出てしまったイケメンの先輩に聞いたところ、酒を飲んでたら出たとのことです。3月に飲みまくった由縁ですね)



昨日は激しかったですね。

まず愛娘の洗車を行いました。手洗いで。
アパートの外に蛇口とかないのでバケツで水をいちいち運んでやりました。めんどくさすぎました。

私はそれほど車大好き!というわけではないので、そこまで毎回手間はかけていられません。なにか対策を立てねば。

終わったあと交換はしたものの、部屋まで運ぶのがイヤでずっと入れっぱなしになっていた冬タイヤを部屋に運びました。
いやー重かった。みんなタイヤってドコにしまってるんですかね?
もっと楽な収納場所にしまいたいよ。


その後ベストムでお買い物。
食品の他にガーデニングコーナーにいって洗車用のホースを買いました。二回の部屋からホースをつなぎ、駐車場まで引っ張って水をかける作戦です。

ホースって結構高いんですね。20mで2500円とかします。しかしこれでバケツ運びの手間がなくなり、費用+労力対効果は十分に満足できるだろうと考え買うことにしました。
洗車を10回くらい自分ですれば元は取れるしね。


そして今日もまたバッティングセンターへ。
今日は非常に快調で、ホームラン性の当たりをビシバシと打ち込んでやりました。多分カップルが多かったので、ちくしょーと気合が入ったおかげだと思います。


で、6時から本日のメインイベント。
学校の体育館で先輩たちとフットサル。
10時までやりました。しかしサッカーやるのホントに久しぶりで、足がついていかないんですね。

頭で「行こう」と思っても足がうまく出ないというか・・・
最初のワンプレーで気づかされましたね。

出した足がガクゥゥゥンってなったんです。ガクゥゥゥンって。

困ったことです。


長く入院していると筋力が衰えてくる、という患者さんの現象を肌で感じました。


終わったあと、tomoyaとキンとウイリーとあんなで飲みに行きました。
シダックスで朝5時まで・・・

酒が飲みたくて、飲みまくったはずなのにさっぱり酔えませんでした。
誰か強い人私を潰してみてください。

あ、そうだ。
シダックスには「アリババと40個のタピオカ」が飲みたいということも理由の一つで行ったのに、出てきたタピオカが、いつのも大きくてタピオカの弾力性を十分に味わえるものじゃなくて、イクラくらいの小さくつまらないやつが入ったものが出てきたんですよ。しかも解凍されたばっかりで固いし。
その上二回目頼もうとしたら「もうタピオカが切れてしまったんで・・・」とか言われる始末。憤慨しました。


やっぱりシダックスはダメだ!



朝日を浴びながら帰宅し、すぐにベッドに転がりこみ今起きたところです。

あーあ。せっかくの休みが半日潰れてしまった。
これからなにしよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (抹茶)
2006-05-01 02:17:36
ハードな休日を過ごしたんですねo(^-^)o

けど休みの日はいろんな事したくなります!!



こないだシュウに会いました^皿^Vひかるサンとシュウが仲のイイ友達だと聞きました!
返信する
Unknown (ひかる@管理人)
2006-05-01 21:00:31
まじかー。

シュウとは仲いいよ~♪

じゃあ今度抹茶さんの正体について詳しく聞いとこうかな(笑)
返信する
Unknown (抹茶)
2006-05-01 23:46:35
ひかるサンの写真見せてもらいました(^O^)/

私の正体ですか?《笑》普通の短大生ですよo(^-^)oシュウからみたら妹だそうです(-.-;)
返信する
Unknown (ひかる@管理人)
2006-05-02 06:30:03
ちょ・・・!笑

しゅうめ・・・
返信する