S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

おかげで毎日ニコニコですよ

2007-05-12 21:26:24 | ゆらゆら日記
ここ1ヶ月毎日欠かさず見てるのが「ニコニコ動画

これができてからYouTubeはほとんど使わなくなった。

アクセスが多すぎてγ版から登録制になってしまったので、ここでアドレス貼って紹介しても登録してない人は見られないのが残念だ。

仕方ないのでYouTubeの似た動画で話を進めることとする。

まずはテニスの王子様のミュージカルの動画だ(下ネタ多し)
テニスミュージカル


なんとこの歌、カラオケに入ってるのである。(DAM等)
もちろん歌ったが、9分近くふざけた歌詞を延々と歌いあげるのはかなりの精神力が必要だ。
大勢の前で歌うのなら尚更である。
メロディはなかなかいいだけに非常に惜しまれる。


しかし注意して欲しいのは、この歌の中毒性だ。


私のように100回以上聴いていると、ついつい無意識に口ずさんでしまうことがあるのだ。

麻薬をシリンジにつめながら、「ペニスの王子様~♪」などと突然歌いだすその様は、精神に異常をきたしているとしか言いようがない。

皆さんもくれぐれも注意して欲しい。


次にこれだ。

今流行っているらしい
ビリーのブートキャンプ


なんでも通販で購入すると14000円くらいするらしいので私はニコニコ動画で済ませている。

痩せるかどうかは分からないが、楽しいので続いている。
ビリーの笑顔を見て始まる一日は最高だ。




最後にこれだ。


ずっと俺のターン 

アニメをつなぎ合わせて作った物であるが、これも琴線に触れるものがある。

しかしYouTube版では、皆さんになにが面白いのかうまく伝えられないであろうことが本当に悔やまれる。


個人的には流れる勇ましいBGMと主役のたどたどしい発音が異常な面白さを生んでると思っている。


もちろんこれも勤務中に頭の中でリピート再生されてしまうので恐ろしい。


この前の夜勤の際、カルテの棚を目の前にしたときは始めざるを得なかった。


「さあいくぜ!この蟲野郎!!」


チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャッ(例のBGM)


「まず一枚目(一冊目)!ドロー!モンスターカード(カルテ)!!」


「ギャアアアアアアア」


「二枚目ドロー!モンスターカード!」


「ギャアアアアアアア」



「もうやめて!遊戯!」

「HA☆NA☆SE」







なぜこのように勤務中に奇妙な行動に出てしまうのか考えてみた。



結論としては、勤務が終わった後大学院の講義を聴き、終わったら残りの仕事を片付け、帰ったら大学院のレポートや文献を読んだりして3時間ばかり寝るという生活を送っているためだと考える。


帰宅してから遊ぶ時間があまりとれないため、それなら勤務中に遊べばいいじゃないという考えに至ったものと思われる。

無駄な時間を有効に使うというのはいささか言いすぎであるが、24時間しか与えられてない以上工夫していかなければ楽しい人生にはならないのである。






でもまあ、忙しい中がんばっている自分もなかなかいいかなって思えてきた最近である。
↑タイトルに続く。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:41:45
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/VUg8eMR4.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:59:35
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/H3W6qRrN.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 21:55:16
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Bu7QJl2E.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:11:22
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/yZ0sZNt7.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:36:42
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/hMvoDSgn.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:41:46
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/qIfI3DQk
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 14:34:56
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 22:47:31
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 22:00:06
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://OL7fyfi.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 23:26:38
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://eoTqvTt.fe7a4.net/
返信する