S・I・D・P

ゆらゆらと自己の研鑽に取り組むのがテーマ

うちの病院に

2007-03-26 08:21:34 | ゆらゆら日記
スタバができた。

当然皆さん大騒ぎで、ピーク時にはものすごい長蛇の列だとか…


今は春休みシーズンだからまだいいが、休み明けたらますます混むのであろう。

しかしもう、みんなこぞって買いにいく。


DMの患者もどうやってわれわれの眼を欺いて買いにいくかということで頭がいっぱいだ。



そこへいくと本州から来た先生方は極めて冷静だ。



「スタバごときでw」

と一笑に付している。


そもそも全国的に見ても、だいぶ前からスタバは飽きられているのではないか。


というか今時スタバなどむしろダサいという見方が一般的であろう。


女の子をスタバに誘おうものなら


「え~マジスタバぁ?」
「キモーイww」
「スタバが許されるのは、小学生までだよね~www」
「キャハハハハハwwwwwwww」
(AA略)

となること請け合いだ。




まるで屍肉に群がる餓鬼のようにコーヒーを買いにいく人々…

滑稽な光景である







もちろん私も買いにいきました。

そしてその後5回も行きました。

専用のタンブラーも買いました☆(2000円)


最新の画像もっと見る