好奇心いっぱいの毎日

いつも新しい何かを求めて歩んでいきたい・・・

魚のように

2022-10-08 21:52:14 | 車・バイク・自転車・スポーツ


 スポーツクラブに通い始めて、一度に泳げる距離が少しずつ延びてきた。
でも元々せっかちなので、ゆっくり少しずつ!と自分に言い聞かせている。
急に以前の様に泳ごうと思うのは危険だからね💦
ゆっくり、綺麗に、長く泳ぐ・・・とりあえずの目標は500mを休まずに
泳ぎ続けられる様になること。
まだまだ目標までは遠い道のりです。
腹斜筋などの筋力も大切だけれど、心臓の様子を伺いながら地道に通い続けようと思っている。
 筋肉をつける為にもしっかり栄養を摂らないとね。
なので、美味しい物を美味しく食べて、体力付けましょうかね(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。