好奇心いっぱいの毎日

いつも新しい何かを求めて歩んでいきたい・・・

何かが違う

2024-01-01 17:14:16 | くろきちの想い


 
 2024年が明けましたが、さて何の幕開けになるのやら。
それは一年が終わろうとする頃にはっきりするのでしょうが、とに角、良い出来事が多い年であって欲しいと切に願います。

 などと書き始めましたが、ここしばらくは「書く」という気になれずにいて、それはこのブログに限らず別ブログ2つにしても、noteにしても同様で、しかし思う所は結構あるのです。
という訳で、今日はリハビリのつもりで思いつくまま書いてみようかと思っています。

 
 普段はほぼテレビを見る環境にないのですが、今日は文鳥さんを放鳥しながら箱根駅伝の録画予約をしようとしたら、ピアニストのスタニスラフ・ブーニンに関する番組をやっていた。
そういえば、いつの間にかブーニンの名前を目にすることが少なくなったなと思い出す。
番組の中で彼が語った言葉に、自分の今を顧みて共感したのでした。

 <と、ここで地震!!大きな揺れで動けなかった💦💦>
 年明けからビックリでした。
 ビックリしすぎて、何を書こうとしていたのか・・・(笑)

 ということで、また近い内に書きます。


 









 



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。