好奇心いっぱいの毎日

いつも新しい何かを求めて歩んでいきたい・・・

リコーダーのコンサート in 「森の響」

2008-12-15 00:49:59 | 音楽・映画・DVD



先日行ったお気に入りカフェの一つ「森の響」で、たまたま
リコーダーのミニコンサートが聴けた。
いつものウインナコーヒーをいただきながら本を読んでいたら、
「今からコンサートが始まりますよ」と、スタッフが声をかけてくれたのだ。

へ~、リコーダー?
小学生の時に吹いたあのイメージしかなかったのだが、
似て非なるものだった。
低音から高音まで、その大きさによって音色が全然違う。




バロックからX'masメドレーまで、いろいろな曲を楽しませてもらった。
中でも「アメージング グレース」は、聴いていてとても心地良かった。


庭の雑木は、初冬の色あいに染まっていた。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
己丑 初春 (ベニマシコ)
2009-01-03 18:43:55
暮れからバタバタ慌しく過ごしているうちに、三が日も終わってしまいました。
今日から初仕事です。

素敵なカフェですね。
珈琲好きの私にはたまらない場所ですね。
素敵なカフェですね。

リコーダーの演奏まで楽しめるなんて・・・
いいな、いいな・・・

遅れてしまいましたが、
本年も宜しくお願いいたします。

いよいよ還暦、年女です。Mou~♪
返信する
ベニマシコさま (くろきち)
2009-01-03 19:43:35
もう今日からお仕事ですか。
私もそろそろ仕事モードに切り替えなきゃ

ここ、素敵でしょ!?
マスターもスタッフもとても気持ちの良い人たちです。
是非ご一緒に!

今年も変わらず、よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。