好奇心いっぱいの毎日

いつも新しい何かを求めて歩んでいきたい・・・

「マルタイの女」

2008-12-22 23:01:44 | 音楽・映画・DVD


最近観たい映画もないし・・・
という事で先日、久々にレンタルショップへと足を運びました。
「~~の女」シリーズは全て見たと思っていたのですが、
まだ残っていました。

伊丹監督&宮本信子ファンには見逃せません。
途中、久しぶりで大笑いさせていただきました。

伊丹監督の遺作です。
もっといろんな作品を見せて欲しかったですね。

今度は友人お薦めの「レッドクリフ」を観にいこうかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。