With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

白帯、もうちょっと手直しします。

2010-11-02 19:52:59 | 四柱推命
四柱推命白帯の通常版と別法版ですが、まだ喜忌の部分での抜け穴(喜忌判定が機能しないケース)が見つかったので、すみませんが、もうしばらく修正作業に費やします。

今は一時的に公開停止にしていますが、今日UPしてあったものをDLしちゃったよという人は、お手数ですが後日、再DLをお願いします。また近日中にはUPできるように努めます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう☆)
2010-11-03 01:22:44
楽しみにいています
でも もっと シンプルでもいいかも。。。
返信する
ありがとうございます。 (CI)
2010-11-03 20:13:55
>でも もっと シンプルでもいいかも。。。

そうですね。その方向で考えています。
ただ、何を削るか(逆に言えば何が必要か)はまだ検討中ですが。

できれば、色んな人からの意見を聞きたいですね。
返信する

コメントを投稿