TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

ギガテンバギーのバッテリー交換

2014-12-09 01:35:09 | ラジコン
今日ギガテンバギーを買ったのですが、全く充電ができなくて、走ることもできない状態でした(汗)新車なのに(涙)諦めきれない思いが爆発!ちょうど目の前にギガテンバギーと同じ3.7のリポがころがっていたので交換!バイパス手術をしました小さいほうがギガテンバギーのリポバッテリーです。あけてみたらパンパンに膨れ上がっていました^_^;そりゃ充電もされんわな^_^;大きいほうのリポはミニッツモトレーサー用のバッテリー。作業に必死で、作業途中の写真をとておりません(汗)ぎりぎりギガテンのバッテリースペースに入りました。ただ、蓋が半空きになったので、むりやりネジをねじ込みました!そしたらおさまりました(笑)ちゃんと充電もできました!走行もOKでした(笑)さらに容量が70から120になって走行を長く楽しめるようになりました(笑)充電時間が長くなってしまいましたが(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿