TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

京商ブギーボックス(ハイパーウィリーシリーズ)タイヤ交換

2021-08-25 11:22:00 | ラジコン
ずっと放置していたのですが、ちょっとブギーボックスいじりたくなったのでタイヤ交換してみました。



ついでにボディ位置もさげてみました。リアタイヤはmシャーシ用ホイールにグラスホッパーのタイヤをはめ込みました。フロントタイヤはバギーチャンプのタイヤホイールをそのまま装着。オフロード仕様です。オンロード仕様はどうしようかと考えてたんですが、CC-01ローライドコンバージョンのタイヤを付けてみる事にしました。


どうでしょう?フロントタイヤはオンオフ両方ちょうどいいタイヤなのでそのまま。

リアタイヤはタイヤが太くてカッコいい^_^あとこのタイヤ直進グリップあまりしないのでウィリーを多少緩和できるのと、コーナーの時にはちゃんとグリップしてくれる不思議なタイヤなのでブギーボックスのオンロードにはちょうどいいタイヤです。純正タイヤはと言うと、大事に保管します。もう絶対手に入らないタイヤなのですが少し型崩れしてきたのではずして大事に保管します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿