TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

最近新たにハマっているもの。

2014-12-05 18:33:19 | 日記
最近新たにハマってしまったものがあります。それは、これ!室内用ヘリとマルチコプター!全く空物に興味なかったのですが、戦車のラジコンを始めてからヘリもちょっとやってみようかと思い、買ってみました。一人で遊ぶなら買いません。友達もやっているから買いました。やはりみんなで遊ぶほうが楽しいです^_^もう一台ハイテックのマルチコプターをもってますが、写真を撮っていないため写真がありませんでした。ハイテックのマルチコプターはいろんな機能が付きすぎて、逆に操作が難しいです(汗)でも操作に慣れればいろんな便利機能があるので楽しいのかもしれません。現時点ではまだ楽しくありません^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿