この前MA-020のフロント周りを加工してキャンバーをつけましたが、やはりガタが大きくなりました![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/15/ae6540c250eab5fd1f5f1d8b148bd4e0.jpg)
前回このようにキャンバー加工をしたのですが、ガタが気になりすぎてもう限界!この際メインシャーシごと変えてしまおうと思い、早速MA-010オプシャーシを買いに行きました。そして作業。
まず基板のフタをとり、
浮かせて、
バラバラにしました。バラバラにした時、構造を忘れまいと必死だったので写真とれず、作業をひたすらやり、嫁にご飯合図をされましたが、気が散ると忘れてしまうので返事だけして作業を続けてやりました(汗)
と、こんな感じにしました。MA-010の基板のフタだとジャイロや、セッティングカプラーを着ける所がかくれてしまうので、MA-020のフタを使いました!サーボやMA-020のフタは加工せずにボルトオンでつけられます!なので安心しましたよ(笑)リアもDWSをそのままボルトオンですみました。なぜわざわざ型落ちシャーシにしたかとゆうと、MA-020のフロント周りは全くオプションパーツがでていなくて、メンテナンスもかなり面倒くさいのでパーツが豊富な型落ちにしました!型落ちならキャンバーアップライトもいろいろあるのでこれから先もいろいろできますしね(笑)MA-020に関しては、グリップ走行にオススメですね^_^;僕ははなからAWDでグリップ走行をする気なかったので^_^;だってMR-03があるしね(笑)AWDはドリフトをしたかったので買ったのです!交換後の感想は、最高ですね(笑)カウンターがちゃんと当たるようになりましたよ!走りはこれぞケツカキだ!って思いました!020はケツカキにしても等速みたいな走りしかできなかったし。型落ちにしてからキャンバーもやっとフロント4.5度にできたし!見た目もなかなかグー!
旧車な雰囲気バッチリ!
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