TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

タミヤ WT-01ちょっと改造

2021-08-16 17:19:00 | ロッククローラー ラジコン
今回WT-01を改造?タイヤ交換してみました。









どうです?カッコいいでしょ!!タイヤはジオランダーM/T風ですよ!外径は約135mmぐらいです。インナースポンジめちゃくちゃしっかりした高反発スポンジが入っております。もともとホイールもセットなんですが、ブルーアルマイトでダサかったのでWT-01純正を使いました。WT-01お決まりのツインモーターカスタム、フルボールベアリング、オイルダンパーぐらいです。リアデフにブチルゴム入れて強めに規制をかけてありますがタイヤがデカイのでちょうどいい感じに効いてくれます!フロントはアンチウェアグリスをいれてあります。あとは、リポ2セルバッテリーで走らすとウィリーするので、ウィリーバーもつけました。あとは前後のシャーシ部分が走らせると開いてくるのでFRP入れて補強してあります。見づらいかもしれませんがウィリーバーとシャーシの間にFRPが入っております。


TL-01Bの純正パーツです。このパーツまだ手に入るんですよ!是非ラジコン屋さんで探してみてください。

こんな感じです!自己満足ですが見た目がかっこよくなりすぎて見入ってしまいます^_^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿