こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

9月15日 (脂肪燃焼ダイエット4日目)

2013-09-15 19:26:33 | レコーディングダイエット
朝…フォローアップミルク(スキムミルクの代用)、バナナ、脂肪燃焼スープ



昼…フォローアップミルク(スキムミルクの代用)、バナナ、脂肪燃焼スープ

夜…フォローアップミルク(スキムミルクの代用)、バナナ、脂肪燃焼スープ


本日は「スープ」+「バナナ」+「スキムミルク(無脂肪ミルク)」の日。
スキムミルクがないので子どものフォローアップミルクを拝借しました。初めて飲んでみたけど意外と美味しいのね~。
3食同じ食事は初めてだね。
なんだかつまらない。

~4日目実践した感想~
同じ食事内容だったからあまり楽しくなかった。でも体がとにかく軽い~。
顔もシュッとして明らかに痩せた感がある。
体が軽いからひとつひとつの動作が楽にできる。嬉しい。
胃が小さくなってるせいか(?)あんまり空腹になることも少なくなってきたような…。
でも食べだしたらわからないけど。。。

そうそう、今日やっと便が出ました!!!!

明日はやっとお肉が食べられます。あとトマト6個と。
お肉は鶏胸肉を使ってシンプルに塩コショウしてトースターで調理する予定です。待ち遠しいな!



ランキングに参加中です。
クリックしていただければ嬉しいです。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。