こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

おからのミニパン

2013-10-12 15:02:32 | 未分類
昨日おススメのおからレシピ、パンはどう?ってコメントくれたので、早速今日クックパッドをみて作ってみた。

おだんみたいなモチモチミニパンが完成!



おからの独特なにおい?を消すためにレンジでちょっとチンするらしいけど、私はそんなにその独特なにおい、気にならないのでチンなくても良かったかも。

昨日はおからのお好み焼きを食べたんだけど、おからって本当に満腹感出るんだと実感。

これからもおからレシピ研究だ~~!




ランキングに参加中です。
クリックしていただければ嬉しいです。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。