こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

北川景子さん写真集

2013-09-25 16:47:07 | 未分類
わたしの旦那は北側景子さんのファン!

なんだか~、すごすごくレベルが高いんですけど。


以前何かの夫婦バラエティで言ってた。

妻は自分の異性ファンのことを遠慮なく言うのに、夫の異性ファンの事は聞きたくないんだとか。笑

だからたとえば「俺は前田あつこちゃんが好きなんだよ~」的なことを夫が言うと妻は凄く不機嫌になる。

逆に妻は「大沢たかおメッチャカッコいい~~!」と遠慮なく言う。自分は言ってもOKらしい。


この番組旦那と2人で観ていて「あぁ」と共感してしまった。

たしかに旦那が北川景子さんのファンだと聞いたとき、最初は「えぇ~」って思った。

でもクイズ番組とかで難問を平気で正解してたり、ブログの文章も丁寧だったり、部屋が意外とシンプルだったり。。(←チェックしすぎw)なんだかキレイなだけじゃないんだ~と思ったらいつの間にか自分もファンになりつつある。

やっぱり女性から見てもキレイ。とくに色白な部分が羨ましい。あとすっぴん姿が普通にキレイ。

ということで!

買ってしまったこの写真集。予約して買いました。



内容は色々なシーンの彼女が満載。キレイ系、カワイイ系、セクシー系。。

彼女のようには絶対なれないけど、彼女の写真集を見てモチベーションが上がりました。

北川景子さんは身長160cmで、体重が約40~45kgなんだとか。意外に身長低くてびっくり。

単純に私は164cmなので目標体重は52kgでいいかな?

時間はかかるかもしれないけど頑張って目標達成したいな。


ちなみに私は堺雅人さんの大ファンです^^
半沢直樹の最終回~、まだ観てないっ。今日また子ども達が寝たらじっくり観ようっと!




ランキングに参加中です。
クリックしていただければ嬉しいです。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。