coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

大人の遊び

2012-03-20 23:49:48 | 休日
昨日は朝から戦争ごっこして、

夕方一旦帰宅し、

着替え、

大阪へ。


大阪で脱出ゲームをし、

大阪の居酒屋で反省会をし、

終電で帰ってきました。


本気で遊びすぎやろ。


戦争ごっこはいつものサバイバルゲーム。

今回もまた私が仕切らなあかん日。

人数少ないながらも、

戦友たちが自主的に楽しんでくれて、

なんやしらんけどえらい笑ったわ。


楽しかったぁ…


サバゲ後急いで着替えて、

さ、出発しよか思たら海ちゃんが、

「なぁなぁ」

ってゆうから、

どうしたん?ってしゃがんだら




オン・ザ・膝。


もう、動かれへんやーん♪

しばらく撫で撫で。


さ、出発。

明石まで車で行き、

目指すは大阪の「へっぷ」


そら聞いたことあるけど、

「へっぷ」がなにかはよう知らんしな。


たぶん「HEP」であろう、と。

建物の名前であろうということは想像できた。


そして、観覧車=へっぷってゆう情報もあった。


大阪駅に降り立ってすぐ観覧車を探した。

まぁまぁすぐ見つかって、友人らとも合流し、

脱出ゲームのイベント会場へ。


なんやかんや、しゃべったらアカンことが多いから、

あんまり細かいことは書かれへんのやけど、

なんせ、私らはこの日、銀行に忍びこみ、

機密文書を盗み出そうと思ったけど、

出口目前で警報装置が作動してしまい、

仲間と協力し合って銀行から脱出するってゆう設定。




こんな感じ。


一緒に行ったメンバーとは離れ離れでチームを組んだんやけど、

誰ひとり脱出することはできんかった。


残念。


反省会の飲み会は、

それはそれは楽しかった。

ウーロン茶何杯飲んだか。


帰りの電車の中も大人とは思われへんくらいしゃべり、

深夜帰宅。


濃い休みやったわ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2012-03-21 07:43:23
本当に楽しい一日でしたねぇ…♪ざまーみろ…あぁ悔しい…
返信する
Unknown (さくら大福)
2012-03-21 10:30:50
脱出ゲーム、楽しそうだねぇ♪

海ちゃんが、海ちゃんが膝に乗ってるー!!
私の海ちゃん・゜・(ノД`;)・゜・
返信する
Unknown (メメ)
2012-03-22 11:56:00
ぼんちゃん
リベンジしよな!

さくら大福さん
楽しかったよ。
海遊館でもやってるらしい。

海ちゃんはね、私の海ちゃん。

うちの猫、5匹とも膝っ子さ。
返信する

コメントを投稿